愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

あの世に片手を突っ込んでる?

ども!イチイチです。

 

昨日から、東京は凄い冷え込み、、、

 

おまけに風邪までひいて、、、

 

子どもたちがいると、風邪にかかる率が異常に高い。

 

年に何回風邪ひくねん!

 

ってインチキ関西弁、、、、

 

自分は秋田の出身なんだけど、寒いのダメなんだよね。

 

夏のメタくそ暑いのとか、そっちの方がまだ全然平気!

夏が好きなんだよね~

多分、前世はラテン系の南国人だな

 

で、まあ、以前もとんでもない冷え性で困ってるって話もしたけど、👇

katen11.hatenablog.com

 

 

どれだけひどいか、見てやってください。

ちょっと寒い外に出たらこのありさま。

爪の根本の方が紫色に!!!

f:id:Katen11:20200127133553j:image

 

 

だめだあ!死にかけてる~!

春よ~早く来てくれ~

 

ダメだ!春には花粉症が!

 

夏よ!早く来てくれえ!!

 

 

うんわぐっく!