愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

『貯まる』じゃなくて『溜まる』

ども!

イチイチです!

 

 

溜まりました😭

 

お金だったら『貯まる』ですけど、、、、

 

『溜まる』の方です。

 

もうね、ムラムラしちゃって❤️

 

とか、そっちでもないです。

 

品行方正が服を着て歩いてると言われるボクが、そんなお下品なこと、書いたりしません。

今までも、一度たりとも、お下品ネタは書いたことがありません。

天に誓います。

 

どか!✊ バキ👊!🩸🩸🩸

 

 

あああっ!ぼ、暴力変態!間違えた!反対!

 

 

まあ、ナニが溜まったてね、、、

 

水ですよ!水!💧

 

雪が解けて、川になって、流れてゆきますー♪

 

とか、そういう清らかな水でもないです。

 

まあ、具体的にいうとですね、、、、

 

膝の裏に水が溜まったんですわ😭

 

ベーカー嚢腫というらしいんですけどね。

図で説明すると、こんな感じ。

f:id:Katen11:20210529170604j:image

 

あっ!しまった!

つい、西海岸育ちなもので、母国語の資料が、、、

 

純血日本人の皆さんに説明しますとね、、

 

運動のし過ぎで、関節の余分な水分が膝の裏側に溢れてきて、袋状になり、関節の動きを阻害するというものなんです。

 

で、なんでこんなことになったか?

 

というとですね、、、

 

 

健康のために、毎日通勤のときにウォーキングしてたんですよ。

健康のためにね。

 

そしたら水が溜まって、医者に行ったら、ドクターストップがかかりましたよ😭😭😭

 

歩いただけでこんなんなるんですか?

と聞いたら、、、

 

ドクター曰く、、

ま、加齢によるものでしょう。

 

加齢、、、、

 

 

うんわぐっく!