愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

早めに冬支度

ども!

イチイチです!

 

酷暑から一転、肌寒い日が続いてます。

極度の冷え性の自分には辛い、、、🥶

 

まあ、一時的なものだと思いますけど、あと1ヶ月もしたらホントに寒くなりますよね。

 

で、去年は冬の間、愛しいアイアンちゃんの胸の谷間で温めさせてもらってましたが❤️👇

katen11.hatenablog.com

 

 

さすがにねぇ、、

路上でずっとイチャイチャもしていられないので😆

 

 

 

で、冬に備えてメルカリでポチリンコしてしまいました。😊

※ポチリンコの語順を変えたり、一文字削除したりして楽しむ行為は自己責任でお願いします。

f:id:Katen11:20210906221158j:image

電熱グローブ!

♫夢でKISS、KISS、KISS♫

 

ではありませんので念のため🤣

 

 

アイアンちゃんとのイチャイチャは、人目を忍んでこっそりさせてもらいます。

 

 

うんわぐっく!