愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

きゅんです!

ども!

イチイチです!

 

寒い日を避けて、ちょっと気温が上がった日には、バイクで通勤してます。

 

めっちゃ手が冷えるけど、アイアンちゃんと一緒なら、どこだって平気さっ!!

 

いやあん!イチイチさん、アタシ、イチイチさんのお嫁さんになって一年経つけど、

なんだか最近、ますますイチイチさんのことが好きになってるみたいで、、、❤️

 

 

あへえ。アイアンちゃん!俺もだお~❤️

 

 

なんか最近、好きすぎちゃって、キュンキュンしちゃうの!❤️❤️❤️

 

 

あへええ、、俺も、いつもキュンキュンしちゃってるよお、、、、❤️❤️

 

 

え?アイアンちゃん?

ドコドコドコってほかに、ほんとにキュンキュン聞こえるけど、、、

 

 

 

イチイチさん!キュンです!❤️

 

 

いや、アイアンちゃん、この音はまずい!

 

 

ドライブベルト?またはプライマリーチェーンのメンテが必要かな?

 

ということで、日曜日、ディーラーのモトギャルソンさんへ!

 

www.hdchofu.com

 

とりあえず、ドライブベルトを調整してもらう。

店長さんによると、あまり気にしなくても大丈夫とのこと!

 

アイアンちゃん!

安心して走れるよ!

 

いやーん❤️

イチイチさん、このまま二人でイッちゃいましょう❤️

 

 

と、いうことで、いつもの宮ヶ瀬までプチツー😊

f:id:Katen11:20210131221413j:image

 

ここのところ、残業で忙しくて、ブログの更新もままならず、さらに緊急事態宣言下だと、一人で休日に出かけるのも、、、家族の視線が痛いじゃないですか、、、

 

 

ふう、、

ちょいと甘いものでも食べて、しばし休憩。

f:id:Katen11:20210131221744j:image

のんびり、ダム湖を眺めていると、、、

 

小売さんの行手を阻んだ、先週の雪が、、

f:id:Katen11:20210131221949j:image

残ってる、、😭

 

kouri50.hatenablog.com

 

今日は、三月なみの暖かさだったので、手もなんとか冷えずに助かった。

 

もうすぐ花粉の季節にもなっちゃうしね。

 

今年は、千葉方面、静岡方面、埼玉や栃木、群馬あたりまで、日帰りで行けそうなところ、攻めてみたいなあ、、

 

などと思いつつ、、

 

それにしても、ファミマの厚切りチョコケーキ、めちゃ美味いな、、

www.family.co.jp

 

 

 

甘いものあると、それだけで幸せだな❤️

 

 

イチイチさん!

アタシは💢

 

 

ああっ!

アイアンちゃんになってる時が一番幸せだよ😰

 

 

うんわぐっく!