愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

4時間の力作

ども!

イチイチです!

 

昨日はバレンタインデーでした!

 

14日がバレンタインデーなのに、当日のお昼から、キッチンでなにやらゴトゴトやってるヒヨコちゃん(仮名 小2)と、47歳になったばかりの嫁ちゃん、、、

今年は、手作りチョコのようだ、、、

 

 

 

 

午後2時を回った頃、、、、、、

 

イチイチ君!

今すぐ板チョコ買ってきて!

 

 

え?今から?

 

 

うん!足りなくなった!

パパ!よろしく!🐥

 

と、いうことで、おそらく自分がもらうであろうチョコレートを自分で買いに行く🤣

 

 

で、待ちに待って午後4時、、、

 

 

パパ!ニイニイ!お待たせ!

 

f:id:Katen11:20210214225539j:image

なんと!手作りなのに、売ってるチョコみたい!

 

f:id:Katen11:20210214225620j:image

ニイニイ君用!

 

f:id:Katen11:20210214225708j:image

そして、ヒヨコちゃんの自分用😊

 

 

完成までに約4時間、、、

 

 

ヒヨコちゃん、パパ、お兄ちゃん、おじいちゃん、そして、自分用、ママ用を頑張って作ってくれました。

ありがとう❤️