愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

GW!何してますか?

ども!

イチイチです!

 

一昨年のGWはなにやってたか鮮明に覚えてるけど、去年は何やってたか、全然記憶にございません😭

 

ま、なにもしてなかったんだろうな。

 

ってことで、お天気も良く、走りに行きたいところですが、、、

 

嫁ちゃんが、、、

 

イチイチ君、最近、お風呂のカビが気になるんだけど、、、、

 

へえー。俺は気にならないよ!

 

なんてことを言ったら、多分、GW明けには多摩川に遺体となって浮いてしまうことになるので、命が惜しい自分は、すぐに掃除に取り掛かった。

 

f:id:Katen11:20210503135303j:image

 

ちなみに、浴室の窓からは、国道20号線が見える。いわゆる甲州街道ってやつね。

東に走れば皇居まで、西に走れば山梨まで行けちゃうのね。

 

おそらく、ボクが命を惜しんで掃除に勤しんでいるときに、一台のninjaがウチの前を通り、道志に向かって走っていったと思われる😭 👇の記事をご覧ください。

motorcycle-station.hatenablog.com

 

 

 

で、まあ、天井を見上げると、、、

f:id:Katen11:20210503135624j:image

ちょいちょいカビが、、、

 

よしっ、やるなら徹底的にやるか!

 

やり始めると、徹底的にやりたくなってしまう性格、、、天井から浴槽、床まで舐めるように掃除をした。

 

しかし、それだけじゃ物足りない!

 

ちなみに、おそらくかなりのご家庭はユニット式のお風呂だと思われる。

 

ユニットのお風呂はパネルを組み合わせているので、いろんなところが外せるのだー!

 

例えば、浴槽の壁面ね。

ここ。

f:id:Katen11:20210503140024j:image

 

ちょっと下に指を入れると。アハーン❤️

f:id:Katen11:20210503140114j:image

 

パックリんちょと外すことができるのね。❤️

f:id:Katen11:20210503140137j:image

 

で、この中がすんげーカビとか、湯垢が溜まってるんですよ。

 

あまりの汚なさに自主規制しましたけどね。

 

人それぞれですが、開けたことに満足して、そのまま閉めるも良し、掃除するも良し、、

そのあたりは各自のご判断にお任せします。

 

 

ちなみに、イチイチさんは、やり始めたら止まらないタイプなので、きっちり掃除😊

 

ついでに、洗面台のしたのパネルも外して、、

f:id:Katen11:20210503140516j:image

配管の隙間を掃除し、、、

もちろん、外したパネルもきっちり掃除!

f:id:Katen11:20210503140559j:image

 

よっしゃ!

めっちゃ綺麗になったよ!

f:id:Katen11:20210503140705j:image

気がつけば、、、

窓の外はもう日が落ちかかってるではないか、、、

 

ふう、、、

充実した1日だったぜ、、、

 

ああ、バイク乗りたい、、

(ジャムさんの真似、、😅)

 

 

 

うんわぐっく!