愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

なぞの男、イチンクシー

ども!

イチイチです!

 

 

バンクシーって知ってますか?

 

正体不明のアーティストですよね。

突然、街の壁に政治的なメッセージをこめた絵を残すことで有名ですよね。

 

 

最近、同じような謎のアーティストを発見しました。

これからネットで話題になりそうなので、要チェックです!

 

 

 

その男の名前は、、、

イチンクシー、、、

画像

 

これは、今年の三月ごろに、イチンクシーがネットに上げた絵です。

 

 

彼の、情報を収集した結果、こんなツイートにたどり着きました。 

 

 

 

そして、イチンクシーは、ツイートでこんな名言まで吐いていました。👇

 

 

これは、コーラという清涼飲料水をリスペクトしつつ、また揶揄もするという非常に高度な名言ですね。

 

 

 ついでに、こんなのも出てきました。

 

 

イチンクシーがゴッホのタッチをパクッて

オマージュして描いたようです。

 

 

イチンクシーのことを徹底的に調べると、、

こんな情報を入手できました。

 

年齢はアラフィフ、

大型バイクの免許を一年ほど前に取得、、

愛車はハーレー883アイアン、、、

趣味はバイクとの会話、、、、

顔はブラッ〇ピッ〇に劇似、、、

 

 

イチンクシー、、、

すくなくとも、イケメンで、才能溢れる男のようです、、、

 

 

 

イチ?

 

 

うんわぐっく!