愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

抜群のフィット感!

ども!

イチイチです!

 

 

日曜日!超いいお天気!

 

土曜日につけたハンドルとグリップを試すには最高の天気じゃないですか!

 

 

運良く、何も用事がないので、朝から出かけましたよー

 

アイアンちゃーん!

 

イクよー!

 

きゃあ!イチイチさん!

素敵!朝からお出かけね!

 

実は、ハンドルやグリップよりも、一つ気になってたことが、、、

 

それは、グリップを付け替えた時のアクセルワイヤーの調整具合だ、

 

エンジンをかけて、アクセルをひねると、、

 

いやーん!いい感じに反応しちゃうわ❤️

 

アイアンちゃん!

スロットルの反応が最高だぉぉ❤️

 

 

なんていうか、自分で調整したのがしっくりくると、メチャ嬉しいですよね!!

 

 

そして、今まで1時間も走ると痛くなってた腕や腰も、、、

 

ハンドルが楽になって、痛くな〜い!!

 

アイアンちゃん!

こんなに楽ちんなら、どこまででもイケそうだよ!

 

そうね!イチイチさん!

何回でもイキそうね!

 

アイアンちゃん!どこまでもイクだからね🤣🤣

 

いやーん!日本語って難しい!

 

あはは!アイアンちゃん可愛い😍

 

 

って、ことで、宮ヶ瀬までイクつもりが、ついつい足を伸ばして、道志まで行ってしまいました。

 

f:id:Katen11:20210523232618j:image

f:id:Katen11:20210523232632j:image

道志は、駐車場が激混みだったので、トイレ休憩してすぐに帰りました。

 

いや、マジで、ハンドルを変えただけで、今までの肩や腕の疲労感がまるでウソみたい。

まさに抜群のフィット感で、

走るのに夢中でしたよ!

 

グリップは少し太めになったので、少し慣れるのに時間がかかりましたけど、やっぱり、純正オプションはかっこイイっすね。

 

今回のルートはこんな感じ!

f:id:Katen11:20210523233526j:image

往復で約120キロ。道志でトイレ休憩以外、ほぼ走りっぱなしでした😊

久しぶりに100キロ以上走ったけど、ハンドルのおかげで、まだまだ走れそうな感じでした!

 

 

うんわぐっく!