愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

ギリギリセーフ!

ども!

イチイチです!

 

忘れてました!

f:id:Katen11:20210531220234j:image

期限は5月31日!

 

昨日気がつきました!

 

 

やばぁーい!

 

自動車税はPayPayで払えたけど、バイクの税金はPayPayが対応してない!

 

でも、大丈夫!

なんと!

このアプリがあると、バーコードを読み取って、ネットバンクからその場で払えたゃうんです!

モバイルレジ

モバイルレジ

  • NTT DATA CORPORATION
  • ユーティリティ
  • 無料

 

対応してない自治体もあるかもしれないので、アプリ内からポータルサイトに飛んで確認することもできますよ😊

 

ちなみに、対応できる銀行は👇

ご利用可能な金融機関 | モバイルレジ

 

 

と、いうことで、抜かりなく払えたぜ!

 

 

それにしても、なんでも税金だなあ、、、

 

高額納税者ランキングって、2006年から公表廃止になったけど、、、

 

2007年からは、実は、ずっと一位がボクなんですよね、、、

 

そろそろ殿堂入りになるのかなあ、、、

 

 

 

 

 

うんわぐっく!