本当のサービス
ども!
イチイチです!
過剰サービス?っていうんですかね。
お店で買い物して、店員さんが、
「商品を、出口までお持ちします~」
「え?いいです。自分で持ちます。」
「いえ、お見送りいたします」
「はあ、、」
って、買ったものを出口まで店員さんが持ってきてくれるのって、なんなんですかね?
頼んでもいないことをされて、気まずいうえに、最後、こっちは、ありがとうございますって言わなきゃいけない。
まあ、お店の決まりとかあるんだろうけど、あれ、やめて欲しい。
あ、器の小さいところがバレちゃったかな?
その点、先日の2りんかんでの、店員さんは最高だった😊
アイアンちゃんのオイル交換時期だなあ、、と思いながら、オイルフィルターとプライマリーオイルを購入したところ、、
レジで店員さんが、僕の会員情報を見ながら、
(会員情報には乗ってるバイクも登録してます)
イチイチさん、紛らわしくてすみません!
このプライマリーオイル、イチイチさんのバイクには合わないんですよ!
適合するの、持ってきますんで!
と言って、店員さんはレジからすっ飛んで出ていき、別のオイルを持ってきてくれた。
パッケージが似てるんでね。
間違えて入れちゃって、お客様の大事なハーレーが動かなくなったら、大変ですからね!
わざわざ、ありがとうございます!
2りんかん最高!
これこそ、ホントのサービスって感じしませんか?
ちなみに、2りんかんの店員さん、ちょっとヤンチャな、若い女の子だったからベタ褒めしてるわけではありません❤️
念のため。
ってことで、オイルフィルターとプライマリーオイル、をゲット!
こちらの方が、格安なんだよねー。
(2りんかんに謝れや!)
エンジンオイルが届いたら、交換してあげよう!
できたら、年内にやってあげたいなあ❤️
アイアンちゃん!まっててねー!❤️
うんわぐっく!