愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

ヒヨコちゃんは名付け親

ども!

イチイチです!

 

毎日、あついですね😊😊

 

最近、最寄り駅のショッピングモールにホームセンターができたので、日除けの簾を買いに行こうとすると、長女のヒヨコちゃん(仮名 小3)が、、、

 

パパ!どこ行くの!

 

新しくできた駅ビルのコーナンに簾を買いに行くけど、、

 

ヒヨコも行くっ!

 

え?ただのホームセンターだし、つまんないよ?

 

いいの!この間、ママと一緒に行ったら、面白かったから、ヒヨコも行きたいのっ!

 

何が面白いんだろ?

と思いつつ、目的のものをゲット!

f:id:Katen11:20210724143203j:image

これで窓から差し込む真夏の日差しを和らげることができるね😊

 

さて、帰ろうと思ったら、、、

あら?ヒヨコちゃん?

 

パパ、これ買って!

f:id:Katen11:20210724143349j:image

そういうことか、ヒヨコちゃんの目的は、ホームセンターのペットショップだったのね、、

少し前に嫁ちゃんと二人で来たときに、見つけてしまったらしい、、、

 

ヒヨコちゃん、ワンコは簡単に買って帰れないよ😅

 

でもね、ヒヨコ、この間ママと一緒に来た時に、『ナナちゃん』って名前もつけちゃったの!

だから買って!

 

いや、無理だろ、、、

この値段、、、

f:id:Katen11:20210724145153j:image

ヒヨコちゃん、もしやナナちゃんって名前は、、、

 

 

うん、お値段からつけたよ❤️

f:id:Katen11:20210724145213j:image

その後、ヒヨコちゃんが泣きながら家に帰ったのは言うまでもない😭

 

 

うんわぐっく!