愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

富士はニッポンイチイチの山

ども!

イチイチです!

 

秋晴れの日曜日、めっちゃ天気がいい!

 

来週は台風で天気が荒れる予報も出ているし、、、

 

イクしかねえな。

 

アイアンちゃあん!

今日は、通勤グじなくて、ツーリングにイクよお!

 

きゃあ!イチイチさん、素敵!!!

早く一緒にイキましょう!

 

今日はね、いいものをアイアンちゃんに見せてあげるよ!

天気がいいから、きっと見られるよ!

 

きゃあ!何かしら?

 

 

っということで、出発前のツイート

目指すは道志みちの駅!!!

 

実は、道志はいままで数回走っているのですが、運悪く富士山に雲がかかって見られなかったんですよ。

 

今日は快晴なので、絶対見たい!

 

といっても、うちの近所からもちょこっと見えるんですけどね、やっぱり近くで見る富士山は格別なんですよ。

 

 

途中、コンビニで休憩をとりながら、走ること約1時間半、、、

見えた!!!

 

アイアンちゃん!

ほら!あれが富士山だよ!

f:id:Katen11:20211025221129j:image

きゃあ!素敵!❤️

フジヤマ!ゲイシャ!サムライ!

f:id:Katen11:20211025221322j:image

アイアンちゃん、こてこてだね( ´艸`)

 

写真だと小さく見えますが、実際はもっと迫力があります。

 

その時のツイート

 

 

で、そのまま道志みちの駅で休憩し、、、

f:id:Katen11:20211025221338j:image

ちなみに、宣言解除ということもあり、激混みでした。

 

今回のルートはこんな感じ。

f:id:Katen11:20211025221551j:image

ガソリンが値上がりしてますね、帰ってきてから、満タンにしたら9リッターで1500円超えました。

 

小遣い直撃!

 

そして、もう一つ、

帰った直後に、イチイチの身に大変なことが!

 

次回へ続く!

 

 

うんわぐっく!