愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

もしかしたら、これが沼の入り口?

ども!

イチイチです!

 

さて、前回、ハンドルが届いたものの、土曜日に取り付けはできませんでした。

その理由はこちら👇

katen11.hatenablog.com

 

で、日曜日に取り付けよう!

と、前日にYouTube先生からハンドル交換を教わっていたところ、、、

 

ハンドル交換と一緒にグリップ交換してる人が結構いる、、、

 

交換の過程で、グリップ外すんだから、ついでにってことだよね?🧐🧐🧐🧐🧐

 

ついでにねー。

やりたくなってきちゃったなー

デフォルトのグリップってただの黒いゴムだからね、、、

 

しかし、ハーレー純正のグリップは万超えるのよ。へたしたら諭吉2枚とか平気で飛んでいく。

 

と、いうことで、日曜日はハンドル交換をやめて、東八道路沿いのナップスさんへ!

 

ここの一階には、アプガレがあるのよー!

小売さんもよく行ってるよね?

f:id:Katen11:20210516223021j:image

で、ここで物色するも、掘り出し物はみつからず、、、

 

で、そのまま、ちょいとスタジアム通りを経由して、、、

f:id:Katen11:20210516223152j:image

桜並木も、すっかり新緑ですな。

 

そして、

f:id:Katen11:20210516223258j:image

20号沿いの2りんかんへ、、、

 

ま、ここはアプガレと違って新品しかないけどね。やっぱり、ハーレー用のグリップは、ほぼ2万ぐらい、、、

 

くぅっっ!ドラえもん!なんとかしてえ!

 

しょうがないな。イチイチくん、、、

 

メルカリ!

 

そしたらね、あらあら、

ハーレー純正の型落ちのグリップが、、、

f:id:Katen11:20210516223757j:image

出会って2秒でポチリンコ!❤️

 

なんでも、戦闘機の操縦桿をモチーフにしてる並行輸入品みたいなのね。

 

ちなみに、新品だと、、、

f:id:Katen11:20210516225014j:image

たっけー!!

中古品とはいえ、出品者さんはほとんど使わなかった美品とのことなので、、

 

 

グフフ、、

また、楽しみが増えちゃったよ!

 

 

次の週末まで、ハンドル交換とグリップ交換の勉強しなきゃ!

 

YouTube先生!よろしく!

 

 

うんわぐっく!