愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

治ったよ

ども!

イチイチです!

 

エインブが、、、

痛みが、、、

治りましたあああああ!

 

今まで、ご心配をおかけしました。

世界中のファンの皆さんが、ボクのエインブの心配をしてくれたお陰で、治りましたよ!

 

そして、梅雨も明け、

大好きな、クッソ暑い夏がやって参りました!

 

以前もいいましたが、

好きな言葉は酷暑!

冷え性だしね🤣

 

だってね、暑すぎて、短パンとTシャツで過ごせるなんて、こんな楽なことないでしょ?

 

で、毎日お天気がイイわけで、、

f:id:Katen11:20210721223457j:image

よし!じゃあ、ツーキングするか!

と思ったけど、、、

f:id:Katen11:20210721223525j:image

オリンピックによる首都高値上げと一部専用レーンの設置で都内は各所大渋滞、、

しかも、勤務先までの途中で国立競技場の近く通るし、、

もしかしたら、まともに会社に出勤できないかも、、

ということで断念、、😰

 

 

じゃあ、四連休だし、はしりにいくか!

と思ったら、、

 

自転車競技のスタートからゴールが通行禁止だとさ、、

f:id:Katen11:20210721223803j:image

これ、ウチの近所から、たまに走りに行く道志道までじゃん!

 

ちなみに、2週間ほど前から、すでにスタート地点近くの味の素スタジアム(サッカー日本対南アフリカの試合会場)の通りは、バリケードで通行禁止に、、、

 

 

うーん、、、

 

治ったのに、、、

 

 

うんわぐっく!