愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

さよならアイアンちゃん。

いやーん!

イチイチさん、日曜日で天気もいいよ!  

f:id:Katen11:20211206172612j:image

 

、、、、

 

 

あん!イチイチさん!シートをノーマルに戻してどうするの?

f:id:Katen11:20211206172649j:image

 

 

、、、、、

 

 

いやん!サドルバックも外すの?恥ずかしいじゃない!

f:id:Katen11:20211206172726j:image

 

 

、、、、

 

イチイチさん、どうしたの? 

さっきから、ずっと黙って?

 

 

、、、、、

 

 

イチイチさん?もしかして?

 

 

、、、、、

 

 

ハーレーのスポーツスターシリーズが、水冷になって、空冷のアタシたちの下取り額が上がってるから、、、

 

アタシを下取りに出して、ディーラーさんにある、アタシより若くて胸も大きい1200CCのアイアンに乗り換えるつもりなのね!

f:id:Katen11:20211206171929j:image

2018年式

1200アイアン、、、

 

 

、、、、、

 

いや!イチイチさん、あたし、いやよ!

ずっとイチイチさんと一緒にいたいの!

 

 

アイアンちゃん、俺には君が1番だよ。でも、、

別れることは辛いけど、しかたがないんだ、君のため、、、

(昔の歌?)

 

 

やだ!もしイチイチさんが乗ってくれなくても、アタシはイチイチさんの家のガレージの隅っこでいいから、ずっと側にいたいの!

 

ダメだよ。

ディーラーのモトギャルソンさんに行こう。

f:id:Katen11:20211206171622j:image

店長さん、よろしくお願いします。

f:id:Katen11:20211206171659j:image

チェックの結果、、、

金額はこれぐらいかな?

 

えっ!思ってたより安いんですね。

では、それでお願いします。

 

 

いやー!イチイチさん、いやよ!

 

アイアンちゃん!

2週間後に迎えに来るからね!

 

えっ?2週間?

アタシ、売られたんじゃないの?

 

違うよ。

車検だよ。

 

 

えっ?

 

うんわぐっく!