愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

PCRの次は抗原検査

ども!

イチイチです。

 

風邪、全然良くならなくて、

先週の金曜日は、朝から絶不調。

 

しかし、無理して仕事に行ったのが災いしてか、、、

 

結局、発熱してダウン!

午後は自宅に帰ってグッタリ寝てました。

 

そして、土曜日、熱も引かないので、再び病院へ、、、

 

風邪外来、、、

 

またも、隔離された部屋に通され、待機。  

 

前回よりも、看護師さんの距離感が明らかに違う。

 

先日の診療の時より悪化してますね。

問診票書いたら、、、、

 

うん、知ってる。声出さずに10分待つと来てくれるんですよね、、、

と心で呟く。

 

で、診察室に通されると、

先生も明らかに間合いの取り方が違う。

 

はい、イチイチさん、喉見るので口開けて。

 

1メートル以上離れたところから、ライトで喉照らしてわかるんかいな?

 

イチイチさん、発熱してるし、苦しそうだから、今回は抗原検査しますね。

コロナにかかってるか、すぐわかります。

 

へー

 

で、例の細い綿棒で、鼻の奥をコジコジ、、

い、痛いよー

 

でも、この症状だと、マジでコロナかも、、

 

入院?

家族は濃厚接触者になるのね、、

会社はどうしよう、、、

 

不安に苛まれながら、待合室で熱と戦い、朦朧とする。

 

数十分して、呼ばれる。

 

イチイチさん、、、 

 

はい、、、  

 

陰性です。

 

エイドリアーン!! 

と叫びたいぐらいでしたが、熱でグッタリ。

 

とりあえず、風邪をこじらせてるみたいなので、この間より強めの薬を出しておきますね。

f:id:Katen11:20211212222422j:image

飲む量が半端ない、、、

 

しかし、土曜日の午後から飲み始めたら、

日曜日にはほぼ復活!

 

まあ、よしとしますかね。 

 

皆様も、風邪ひいたら休みましょう。

無理は禁物。

 

ホルモンは臓物。

ギアラが好きです😊

 

 

うんわぐっく!