愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

客観的に見たらやっぱりかっこいい!

ども!

イチイチです!

 

先日、道志まで走った時もそうだったんですけど、

 

道志道へ行くと、走ってるバイクを一眼レフで流し撮りしてる方を見かけます。

 

まあ、世界のイチイチですから、その方にとっては最高の被写体だと思われますね。

 

ただ気になるのは、撮ってもらってもそのまま走って行ってしまうので、その写真ってどうななるのかな?もらえたりするのかな?と思い、ハッシュタグつけてツイートしてみました、、、

 

 

 

 

 

するとリプが!

 

 

 

 

 

さっそく下のようなDMを送ってみました。

 

「こんばんは、リプありがとうございました。

ハリウッドスターのブラッドピットですが、道志での写真をいただけないでしょうか?」

 

あ、い、石がっ!

どかっ!

 

すると、、、

 

控えめに言ってかっこよすぎるアイアンちゃんと俺!

画像

 

 

 

素敵すぎるよ!アイアンちゃんと俺!

画像

 

 

やっぱスターだなアイアンちゃんと俺!

画像

 

 

 

セクシーすぎるアイアンちゃんと俺!!!

 

画像

 

 

 

 

もってけドロボー!アイアンちゃんと俺!!!!!

画像

 

 

 

 

 

 

と、客観的に自分のライディングを見たことがないので、めちゃ嬉しかったです!

 

 

 

 

 

hi-@ninjaさん、ありがとうございました。

 

道志を走って流し撮りをしてもらえたら、Twitterで「hi-@ninja」さんにお問い合わせを!、写真がもらえます。

 

 

 

また道志道に行きたくなっちゃった!

 

 

うんわぐっく!