愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

断れない性格です

ども!

イチイチです!

 

頼まれたら、イヤと言えません。

誰でもというわけじゃないけどね。

 

さて、すっかり涼しくなってきて、日曜日だし、久しぶりに通勤以外でバイクに乗ろう!

 

アイアンちゃん!

今日はね、久しぶりに遠くまでイクよ!

 

いやん!イチイチさん!

会社にイク以外なんて久しぶりよね!

 

そうだね!今日はのんびり走れそうだから、、

じゃあ、江ノ島にしようか?

それとも、道志まで行こうか?

 

と、車庫でアイアンちゃんと今日の予定を考えてたら、、、

 

長女、ヒヨコちゃん(仮名 小2)登場!

パパあ!

今日さ、ヒヨコ、友達と遊ぶはずだったんだけど、お友達が用があって、遊べなくなったちゃったのね。

だから、今日はパパと遊んであげることにしたよ!

 

え?ひ、ヒヨコちゃん、パパはこれからバイクに乗って、、、

 

 

パパ!今日は、公園で遊ぶことにしたから!

 

えーと、ひ、ヒヨコちゃん、午後でいいかな?

午前中は宿題やってて!

お昼ご飯を食べ終わった頃に帰ってくるから!

 

 

アイアンちゃん、ごめんよー!

急遽、予定変更して、今日は宮ヶ瀬までにしよう!

 

イャン!イチイチさん!❤️

アタシは、それでも嬉しいわ!

 

ということで、、

道志も江ノ島もやめて、宮ヶ瀬まで!ダッシュ

 

f:id:Katen11:20201004222824j:image

自宅から約30キロチョット、、、

 

それにしても、涼しくなりましたね。

ついこの間まで、汗だくで走ってたのに、

革ジャン着てても暑くないもんな。

あ、中はTシャツ一枚だけどね

 

f:id:Katen11:20201004222617j:image

1時間弱で、宮ヶ瀬のコンビニに到着!

f:id:Katen11:20201004222935j:image

昼飯はこれ!

慌てて頬張る!

f:id:Katen11:20201004223034j:image

そして、宮ヶ瀬ダム到着!

f:id:Katen11:20201004223118j:image

休日だけあって、たくさんのバイカーさん達が集まってる!

 

20分ほど休憩して、、、

ええ?

もう12時半だよ!

急げー!

 

ダッシュで戻って、、、

やべー!チョット、遅くなったけど、、

 

 

ヒヨコちゃん!

公園に行こう!

自転車こいでダッシュで公園へ!

f:id:Katen11:20201004223524j:image

地元の公園にて、、

たっぷり遊ぶ😊

 

そういえは、コロナ騒ぎで、今年はヒヨコちゃんと公園で遊ぶことも全然してなかったな。

 

 

パパ!公園に来たら、必ずアイスって約束したよね!

 

え?いつ?

 

去年の夏!

 

よく覚えてるなあ、、

 

f:id:Katen11:20201004223753j:image

ヒヨコちゃんは、ハーシーズのアイスが大好きだ。

レディボーデンは、最近、公園の売店で取り扱いを始めたらしい!

 

日が暮れるまで、たっぷりヒヨコちゃんと、公園で遊んだ。

ヒヨコちゃんは、久しぶりに公園で遊べて、嬉しかったみたいだ。

 

『今日は、パパ、バイクで遠くまで行くから、遊べないな、、』

なんて断らなくて良かった😊

 

やっぱり、ヒヨコちゃんの頼みは、断れないな😊

 

充実した、いい一日だったよ。

 

 

 

 

 

うんわぐっく!