愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

真夏日に走る孤高のイチイチ

ども!

イチイチです!

 

長女のヒヨコちゃん(仮名 小4)の運動会の翌日。

 

関東地方は真夏日

 

と、いうことは、イクしかねえべな!

 

アイアンちゃん!今日はたっぷり走ろうね!

 

いやあん!イチイチさん、早速イキましょう!

 

と、いうことで、久しぶりに道志道の駅を目指しました。

 

実は、先週は天気の良い日が多かったので、ツーキングも何回かしましたが、ツーリングは久しぶり。

 

道中の20号線と16号線はかなり混んでて、道志道に入ってからやっと快適に走れるようになりました。

 

 

で、途中で休憩。暑い日はコーラに限る!!!

f:id:Katen11:20220602101738j:image

そして道志道の駅に到着!

f:id:Katen11:20220602101756j:image

アイアンちゃんを愛でながらソフトクリームをなめなめする。

f:id:Katen11:20220602101821j:image

 

そういえば、初めて道志まで走った時は、疲れてクタクタで、早く帰ろう!なんて思ったけど、今は時間さえあればもっと走りたい感じだね。

 

いやああん!イチイチさん、アタシも同じ気持ち!

もっと一緒にイキたいわあ!

 

と、いうことで、まっすぐ帰らずにそのまま宮ケ瀬湖に寄り道。

f:id:Katen11:20220602101843j:image

ここもライダーさんがたくさん集まってる。

 

まあ、ここで言うのもなんだが、

孤高のライダーイチイチが休憩しているところに、やたらとタンデムデートしてるカップルがいて、、、

 

つい、、、

f:id:Katen11:20220602101902j:image

 

 

 

 

 

まあ、僕はタンデムなんかしなくても、アイアンちゃんがいるからね~

 

 

うんわぐっく!