愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

やっぱり裸(ネイキッド)の君が好き

ども!

イチイチです!

 

前回、アイアンちゃんのハンドルを低めのドラッグバーにしてから、、、↓

katen11.hatenablog.com

 

いろいろと弄りたくなってしまいました。

 

いや~ん!イチイチさん、もっと弄ってえ~

 

ぐふふ~

やっぱり、アイアンちゃんの美しさを最大限に引き出さないとね~

 

と、いうことで、脱ごう!

 

え?脱ぐの?

 

そう。そのビキニカウルを脱ごう!!

f:id:Katen11:20231016152818j:image

いや~ん!でも、ビキニを取ると、イチイチさんが嫌いなモッコリが出ちゃう!!

f:id:Katen11:20231016152836j:image

そう。実はビキニカウルを付けたのは、このメーターモッコリを隠すためだった。

 

アイアンちゃん、大丈夫。

このモッコリを解消するパーツをゲットしたんだよ!

 

そしてさらに、べつのところをモッコリさせよう!

 

密林のジャングルよ~!ぽちっとな!!!

 

ということで届いたのがこちら!

これは、メーターをトップブリッジに移設して、メーターの下にライトを移植するキットなのだ!

 

そしてもういっちょ!

これでタンクアップして、タンクをもっこりさせることで、フロントの低さを演出!

さらに攻撃的でセクシーで美しいアイアンちゃんになるのだあ!!

 

そして作業開始!

メーターを外し、、

f:id:Katen11:20231016152913j:image

さらにヘッドライトも外す!

f:id:Katen11:20231016152948j:image

そして、タンクアップのついでに配線も隠すために、タンクも外す!

f:id:Katen11:20231016153105j:image

 

配線をフレームの上に取り回して、、

f:id:Katen11:20231016153201j:image

 

かなりの作業で、両手が塞がるため、ほとんど参考になる写真は撮れてません🥹

 

メーターを移設して、

f:id:Katen11:20231016153332j:image

タンクアップキットで2インチタンクを上げて

f:id:Katen11:20231016153455j:image

完成!

どうだぁ!

f:id:Katen11:20231016153525j:image

ヘッドライトとメーターが下がり、ドラッグバーでフロントの低さを強調!

さらにタンクアップで攻撃的な雰囲気にし、タンク下の配線カバーは撤去して、スッキリと!!!

 

ちなみに、Beforeはこちら

f:id:Katen11:20231016153612j:image

 

アイアンちゃん、、

美しすぎだおおお!!!

まるで新車を納車したような気分!!!

 

 

いや~ん!イチイチさん、新婚気分を味わちゃう???

 

 

 

うんわぐっく!!!