愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

峠の美女

ども!

イチイチです!

 

先日の伊豆ツーリングのときに、、詳しくは👇

katen11.hatenablog.com

 

 

 

伊豆スカイライン十国峠で休憩中に

(正確には腹痛くなって緊急トイレ)

f:id:Katen11:20220914151525j:image

 

その時、自分のバイクの隣に、一台のワンボックスが止まった。

 

スライドドアが開いて一人の女性が出てきた。

 

そして僕とアイアンちゃんを見るなり、、

 

あら!カッコイイバイクね💛

 

あ、ありがとうございます!

 

色も素敵でとてもいいわぁ~

 

いや~ん!イチイチさん、アタシ褒められちゃった!

 

 

その女性は車から降りると、

杖を突きながら十国峠のSAへ歩いていった。

 

 

推定年齢75歳オーバー、年齢の割に美しさを感じるステキな女性だった。

 

あと50年早く出会いたかった。。。

 

あ、50年前だとイチイチくんまだ1歳か!

 

 

 

うんわぐっく!