愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

そんなところにも名前があるんだ

ども!

イチイチです、、、

 

50になってからやたらと体にガタがきてます。

 

痛いんです、、、

また下半身です、、、

 

しかし、今までのとは違います、、、

 

今までの痛み

 

切れた肛門様、、、

イボができた肛門様、、、、👇

katen11.hatenablog.com

 

お金じゃなく水が溜まる膝、、、👇

katen11.hatenablog.com

 

そして今回は、場所の説明ができません、、、

でも、座ってると痛くて大変なんです、、、

 

 

医者に行きました、、、

 

イチイチさん、どこが痛いの?

 

あのですね、、、

えーと、、、

あのお、、、

肛門様の、、

 

え?いつもの痔?

 

そうじゃなくて、肛門様と、、、

男の大事なボールが入ってる袋の、、

 

 

あ、陰嚢ね?

 

はい、そこの後ろと肛門さまの間が痛くて、、、

 

あ、そこね、エインブっていうの。

 

エインブ?何語だ?

 

「会陰部」って書くのね。

 

はあ、そんなところにもちゃんと名前があるんですね。

 

そうだよ~

 

ドクター軽いな、、、

 

多分ね、前立腺炎だね。

細菌性の場合は熱が出るけど、熱がないから、慢性のものだね。

事務職でずっと座りっぱなしの人とか、バイクや自転車にずっと乗ってる人とかなるんだよ。

 

あれま、どっちも当てはまります( ;∀;)

 

そうなの?お薬だしておくけど、仕事中にたまに立って運動したりスクワットとかやってみて。あと、バイクはしばらく乗らないほうがいいね。

 

マジですか、、、

 

これって原因がはっきりわからなくて、完治は難しいのね。よくなっても再発したりするから、、、

 

 

はああ、、、

立つと膝が痛い、、、座るとエインブが痛い、、、

スクワット??できるわけがねええ!

f:id:Katen11:20210616223628j:image

 

 

 うんわぐっく!