愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

やっと夏休み

皆様、大変ご無沙汰しております。

僕のこと、覚えていただいておりますでしょうか?

 

そうです、妄想変態王!イチイチでございます。

 

気分を一新するために、タイトルを変更しました。

今後ともよろしくお願いします。

 

さてさて、忙しさのあまり、夏休みを1日も取ってませんでした。

 

で、ついに総務部から呼び出され、、、

 

おいっ!イチイチ!やすみ取れよ!

 

はい!じゃ、明日休みます!

 

ってことで9月6日にお休みをとって、、、

 

アイアンちゃーん!!

 

イク!イクよー!

 

イチイチさん!💢

 

あ、はい、、

 

たっぷり遊べるはずの夏を1ヶ月以上もほったらかして!💢

 

あ、、は、はい、、、(やべー!怒ってる)

 

アイアン、ガマンできない❤️

早く、朝一番からすぐイキましょ!❤️

そのかわり、今回は海も山も満喫させてね!

 

 

おっけー!

海と山で両方なんて❤️

 

 

ってことで、朝焼けの早朝からレッツゴー!

f:id:Katen11:20220910173215j:image

 

アイアンちゃーん!

今日は初めてのところにイクよ!

 

イヤーン!初体験!

 

まずは目指せ海方面!

自宅から南へ下り、茅ヶ崎方面へ!

そして、国道135号線を西へ走る!

金ないから下道ね😅

 

自宅から約4時間かけて、、

f:id:Katen11:20220910173453j:image

静岡県伊東市の道の駅マリンタウンへ!

f:id:Katen11:20220910173533j:image

ヨットハーバー近くの駐輪場!

f:id:Katen11:20220910173615j:image

こんなお店を発見し、、

f:id:Katen11:20220910173646j:image

ぐりちゃラテをいただきました😆

 

それにしてもいい天気!

f:id:Katen11:20220910173753j:image

いやーん!イチイチさん!夏の海はステキね!

 

アイアンちゃん!

ここから、伊豆スカイラインにイクよ!

 

え!なんかステキな名前ね!

 

そうだぉー!

きっとアイアンちゃんも気にいるよ!

 

 

さてとしかし、、、

山方面はなんか怪しい雲行き

f:id:Katen11:20220910173941j:image

いや、行ったれ!

 

しかし、やはり、、

伊豆スカイラインに向かう途中で、、

f:id:Katen11:20220910174307j:image

雨、、、

 

実は、雨具は持ってなかったけど、標高差で伊豆スカイラインは案外冷える、、と言う情報のもと、革パンツを履いて、革ジャンを持ってきてたので、雨除けの代わりにすぐに着ることに!

 

これが功を奏し、なんとかびしょ濡れにはならずに、、

 

f:id:Katen11:20220910174517j:image

そして、晴れてきた!

f:id:Katen11:20220910174538j:image

見よ!伊豆の絶景!

f:id:Katen11:20220910174606j:image

ちなみに、伊豆スカイラインは南側から入り北上し、、、

そして、もう一つの目的地、箱根にあるバイカーズパラダイスへ!

f:id:Katen11:20220910174700j:image

ここで、遅めのランチ!

f:id:Katen11:20220910174720j:image

なんか、ツーリング行くと必ずカレー食ってる🍛

 

しかし、ここで大変なことが、、

f:id:Katen11:20220910174821j:image

めっちゃガスってる!

 

仕方がないので、ランチ後も2時間ほどここで休憩。

f:id:Katen11:20220910174906j:image

f:id:Katen11:20220910174920j:image

いろんなカスタムバイクが展示されてました。

 

しかし、なかなか霧も晴れず、

仕方がないので、霧の中を自宅に向けて出発!

 

しかし、峠を降りると、すぐに晴れてきた!

f:id:Katen11:20220910175126j:image

 

自宅に着いたのは、午後6時。

 

早朝から、夕方まで、たくさんイケたね!アイアンちゃーん!

 

そうね!イチイチさん、、初めての場所、、、

気持ち良かったわ!

 

あはーん!

 

今回のルートはこんな感じ。

約280キロでした。

f:id:Katen11:20220910175406j:image

 

実は、あと2日今月中に休みを取れと命令されてます。

 

どこいこっかなー!

 

うんわぐっく!