愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたが思うより天才でーす!

ども! イチイチです! 自宅の前の植込みが、、 ボーボーに生えてきたので、、、 剪定することにしました。 ちなみに、園芸に関してはズブの素人ですが、、 何をやらせても天才肌で、 どんなことも人並み外れた才能を発揮しちゃうボク、、、 チョキチョキっ…

酷暑は最高!

ども! イチイチです! 好きな言葉は酷暑!なぜなら冷え性だから 夏が大好きなんですよー❤️ 土曜日の東京の最高気温は35°! 熱中症警戒アラートとか出てますけどね、 そんなの関係ねー! オッパッピー! (パの後ろにイを入れて遊ぶのは自己責任で) 暇だか…

母の枝豆

ども! イチイチです! 実家の母親が枝豆を送ってくれました。 齢77の母親は、一人で自宅の裏にある畑で、枝豆の他に、ジャガイモやら玉ねぎやら、ナス、キュウリ、トウモロコシ、ときにはスイカまで栽培しています。 ちなみに、ウチはもと酒屋で、農家で…

スターの極秘の夏休み

ども! イチイチです! ご無沙汰してます! しばらく更新していなかったので、まさか感染? と、ご心配もかけたかと思いますが、全然そんなこともなく、 ピンピンしてます! 実は、先週、極秘で夏休みを取り、のんびり過ごしてました。 まあ、ハリウッドスタ…

真夏の夜の我が家の儀式

ども! イチイチです! 我が家には、8歳の夏になるとやらなばならぬ儀式があります。 ニイニイ君(仮名 中1)も5年前にやりました。 この儀式をするのは、夏休み。 そして、必ず、雨上がりの日に行います。 今年、この儀式を受けるのは、、、 ヒヨコちゃん(…

初体験物語❤️

ども! イチイチです! ワクチン接種も無事におわり、接種後は38度まで熱が出ましたが、今はピンピンです! そして、オリンピックも終わり、パラリンピックまでは交通規制も緩和、さらに、お盆休みにはいったらしく、道は空いてる! いうことは、、、イクし…

ワクチン2回目!コメントを返せるか大実験!

ども! イチイチです! 8月6日!つまり昨日ですね モデルナワクチン2回目を接種しました! で、まあ、この記事は接種直後に書いているので、ピンピンしているのですが、、、 モデルナは2回目を打つと4人に3人が発熱するとのこと。 75%ですね しかし、ボクの…

悲報、、

ども イチイチです 悲報です。 次の写真を見てください、、、 1.インターホン 2.ファックス付きの電話 3.ホームスポット(Wi-Fi飛ばす機械) この三つの機械にとあることが起きました。 実は、先週のカミナリで、、⚡️ 一度に全部壊れました しかも、、、 数…

ほぼ1ヶ月ぶり

ども! イチイチです! ほぼ1ヶ月ぶりにプチツーリングしてきました! アイアンちゃーん! ごめんよ!ごめんよ! 君がおうちにきてから、1ヶ月もイカなかったのは、多分はじめてだね。 いや〜ん!❤️ イチイチさん、ずっと待ってたのよー! 早く!早く! 2…