愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

スターの極秘の夏休み

ども!

イチイチです!

ご無沙汰してます!

 

しばらく更新していなかったので、まさか感染?

と、ご心配もかけたかと思いますが、全然そんなこともなく、

ピンピンしてます!

 

実は、先週、極秘で夏休みを取り、のんびり過ごしてました。

 

まあ、ハリウッドスターの僕が、夏休みで何処かへ、、、

なんて情報が洩れたら、世界中からファンが押しかけて、密どころか、どこぞのロックフェス並みになってしまうので、超極秘行動をしてたんです。

 

 

 

 

向かったのは、都内から高速で3時間ほどなんですが、、、

なんと、いまどき3Gの電波も入らない山奥の田舎!

なので、ブログもツイッターも全くできず( ´艸`)

まさに究極のプライベートリゾート!

 

子どもたちと虫取りをし、、、

f:id:Katen11:20210823131200j:image

 

 

小川で釣りをし、、、

f:id:Katen11:20210823144308j:image

 

 

 

 

 

そして釣った魚でバーベキュー!

f:id:Katen11:20210823131235j:image

f:id:Katen11:20210823131248j:image

 

そして、夜は毎晩、豪華な食事😊

f:id:Katen11:20210823131336j:image

 

そして温泉につかりグダグダと3泊ほど過ごしてまいりました(笑)

 

 

ちなみに、ハリウッドスターの僕ですから、有名人パワーごり押しで、感染予防のためにも、完全に家族だけの貸し切りで楽しむことができました。

 

決して、うまいこと休みをずらして取って、ただでさえコロナで利用者がいない、会社の保養所を予約したら、利用者がウチしかいなくて、たまたま貸し切りになったわけではありませんから!!
あくまでも僕のスターとしてのチカラでの貸し切りですから!

 

うんわぐっく!