愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

初体験物語❤️

ども!

イチイチです!

 

 

ワクチン接種も無事におわり、接種後は38度まで熱が出ましたが、今はピンピンです!

 

そして、オリンピックも終わり、パラリンピックまでは交通規制も緩和、さらに、お盆休みにはいったらしく、道は空いてる!

 

いうことは、、、イクしかないでしょ!

お盆休みなど関係なく、世界平和のために働き続ける私に残された楽しみ、、それは、、、

通勤グ!(ツーキング)!

 

 

アイアンちゃーん!

お盆休みで、道が空いてるから、イクよ!イクよ!❤️

会社にイクよー❤️

 

いゃ〜ん❤️

イチイチさん、おぼんこぼん師匠がお休みだからってどういう意味?

 

いやだなぁ、アイアンちゃん❤️

おぼんこぼん師匠じゃなくて、お盆休みだよー❤️

 

いゃ〜ん❤️

恥ずかしい❤️

 

いいんだぉー😍

そんなところが大好きだお😍

 

と、いうことで、ふだんは渋滞に巻き込まれて1時間半はかかる道のりが、なんと50分で勤務先に到着!

 

とにかく、空いてる都心の道は気持ちいい!

ま、空いてるって言っても、渋滞が無い程度で、クルマはいっぱいですが、、😅

 

 

で、もって、取引先がほとんど休みなので、電話もメールもなく、

仕事中はハナクソほじったり、ミミくそほじったり、ネットサーフィンしたり、Twitterチェックしたり、という大変な激務を終えて、帰りの時間、、、

 

ヤフーナビ検索したら、帰り道、渋滞情報が、、

予想到着時間が一時間半後?

新宿から先が混むんだよなあ、、、

暑いしなぁ、、、

 

マジかー。

 

じゃ、初めてだけど、イッてみるか?

首都高速

 

ってことで、首都高速、初体験❤️

 

 

いゃーん❤️

イチイチさん!都心の真ん中でこんなに気持ちよく走れるなんて!素敵ね!

これもおぼんこぼん師匠がお休みのおかげね!

 

アイアンちゃん!

おぼんこぼん師匠じゃなくて、お盆休みだよー!

でも、空いてる首都高初体験❤️

最高に気持ちイイ🥰

 

ってことで、今回のルートはこんな感じ。

f:id:Katen11:20210811230410j:image

中央道は何度も走ってるけど、都心の首都高速をバイクで走るのは初めてで、ドキドキしました。

 

初めてで気持ち良くイケるって最高じゃない?

 

 

うんわぐっく!