愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プチカス

ども! イチイチです! 先日、山梨まで走りましたが、実はその前にチョイカスしてました。 チョイカス? プチカス? ゼロ円カス? まあ、簡単言うと、お金をかけずにアイアンちゃんをカスタムしてたのですが、 ビフォーアフター画像でその差がわかりますでし…

昭和的な風景

ども! イチイチです! 近所に公園が二つあります。 ちょっと離れた公園と、すぐ近くの公園、、、 どちらの公園にも、ボールなどをあてるための大きな壁があるんですけど、、、、 離れた公園の壁が撤去されることになりました。 理由は、、、 うるさいから、…

ナマで見てしまった

ども! イチイチです! きゃあー 三連休初日よ! イチイチさん!イキましょう! いいよー! アイアンちゃん!すぐイっちゃうよー! 目的地は、奥多摩湖! 全て下道で行こうと思ったのですが、、、 三連休初日だから大渋滞! そこで予定変更して、急遽高速に…

備えあってもアプデなし?

ども! イチイチです! 東日本大震災以降、我が家では、数日分の非常食やお水を備蓄してるのですが、毎年この時期に期限切れの見直しをします。 で、今年もしっかり食料や水を入れ替えました。 その数日後の3/16日地震が起きました。 特に大きな被害は無かっ…

登場人物は仮の名です

ども! イチイチです! ブログでは身バレを防ぐために登場人物には仮名を使ってます。 主人公 ブラッド・〇ット=イチイチ(仮名) 愛人=アイアンちゃん(実名) リブ・タ〇ラー=嫁ちゃん(仮名) 長男=ニイニイ君(仮名 中一) 長女=ヒヨコちゃん(仮名…

イチイチ家崩壊の危機?

ども! イチイチです! ちょっと立て込んで、バタバタしてて、、、 すっかりご無沙汰しております。 ご心配などもいただきましたが、いたって元気です。 逆に、皆様へご訪問できなかったこと深くお詫び申し上げます。 さあせんした。 ドカっ! バキ! あ、暴…

毎晩一回❤️

ども! イチイチです! 忙しくてご無沙汰してる間に、すっかり3月ですねー! 3月といえは、卒業シーズンですね。 もうね、恩師、友、学舎を離れる悲しさに涙、涙、、、涙からの、、、 ふぇーっくしょよん!! め、目が痒いよー! と、言うことで、齢51の私…