愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

おどろき!ごろ鯛さんのブログで紹介されちゃいました!

今日は、とても嬉しいことがありました!

なんと!

ごろ鯛さんのブログでイチイチの記事が紹介されました!

glglsti2019.hatenablog.com

 

めっちゃ嬉しい!

ブログ始めて一か月、記事数だって少ないのに、嬉しいやら恥ずかしいやら!

 

そしてなによりも、ごろ鯛さん、私の記事をキッチリ3行で的確に表現してくれているんです!

 

拙い記事を読んでいただけたんだと思うと、感激いっぱいです!

 

でもこれでモチベーションも上がりますね!

 

もっと勉強して、ごろ鯛さんみたいなイラスト入れたり、綺麗にリンク張ったり、

目次作ったりして見やすいブログを作ってみたいです!

そして恥ずかしくない記事を書いて、もっと交流の輪を広げられたらと思います!

なにはともあれ感謝です!

 

ありがとうございました!