愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

バレンタインデーまで待てません!

ども!

イチイチです!

 

すみませんね、二日も更新しませんでした。

 

なんてったって、授賞式に出てたから、忙しくて、、、

 

え?何の授賞式かって?

 

今の時期、授賞式って言ったら、あれですよあれ!

有名な映画賞!

 

でね、今回、僕もらっちゃったんですよ。

助演男優賞、、、

 

え?なんでイチイチさんが?

 

なに言ってるの皆さん、僕、本名ブラッドだから、、

 

え?よくわからない?

しょうがないなあ、身バレだけは嫌だったんだけど、、

イチイチの本名はブラッド〇ット、、、

 

ああああ!ゴメンナサイ!生ごみや卵をなげないでえええ!!!

 

すんません、嘘です。顔が似てるだけです。

 

どか!ばき!

 

殴ったな!親父にも殴られたことないのに!

 

 

っていいかげんにしますね。ホントに。すんません。

本物のブラッドさん、受賞おめでとうございます。

 

ところで、はてなブログで拝読させていただいてる「のむのむ」さんという方がいて、その方のお菓子祭りの記事が大好きです。

で、2月5日の記事👇(勝手にリンク貼っちゃいました。ゴメンナサイ!)

www.nomunomutukkoman.com

こちらで紹介されてたお菓子で、どうしても、こうしても、ああしても、なにがなんでも食べたいものがありました!

 

それがこれ!

新発売 アイスショコラ

f:id:Katen11:20200212121741j:image

もうね、チョコが好きなんです。

ブラッドイチイチは甘いものに目がないんです。

で、この遺伝子を強烈に引き継いだのが、

わが娘、ヒヨコちゃん(仮名 小1)

 

ヒヨコちゃん!こんなうまそうなアイスがあるよ!

一緒に買いに行こう!

 

 

ということで、近所のコンビニで買いました。

f:id:Katen11:20200212121905j:image

ちょっとヒビが、、、

美味い!

濃厚なチョコがあ!!!!

f:id:Katen11:20200212122008j:image

歯形なんとかしろよ、、、

 

たまらんでこれ!

のむのむさん、ありがとう!

 

これはマジでおススメです。

14日のバレンタインデーに、僕、ブラッドには大量のチョコレートが届くと思えわれますが、我慢できませんでした。

 

ばき!どか!

殴ったね!親父にも殴られたことないのに!

 

 

 

うんわぐっく!