愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

♫もしも大型免許が取れたなら〜

♫もしも〜

   大型〜

    取れたなら〜


「もしもピアノが弾けたなら」

 

ども。イチイチです。

 

換気扇掃除でゴム手袋しておらず、

今でも手がガッサガサで荒れまくってます。

詳しくはこちらをご参照ください↓

katen11.hatenablog.com

 

さてさて、大型免許の取得を視野に入れたイチイチですが、

katen11.hatenablog.com

 

 

 

今のところ、資金不足、駐車場なし、大型免許なしと、、、、

何一つ解決出来ずに過ごしており、このブログのタイトルに沿った記事が全く書けない、、、、

 

 

 

 

ということで、

本日は、私の歌で締めさせていただきます。

「もしもピアノを弾けたなら」の替え歌

「もしも大型取れたなら」どうぞ!

 

♫チャラチャラららん チャラチャラららん

 チャラチャラららん チャララーラー

 

 チャラん チャラんちゃらん チャラん 

   チャラん

 ちゃらららん

 

♫もしも〜 大型〜 

   取れたなら〜

 思いのお〜 全てを〜 

    ブログにして〜

 君に〜 伝えるう〜 

   ことだろう〜

 

 だけどお〜

 僕には 大型免許がない〜

 金もお〜 バイクも 

    置き場所もない〜

 心は いつでも 空回りい〜

 乗りたい気持ちが遠ざかるう

 あああ〜

 ああ〜

 ああああ〜

 ああ〜

 ああああ〜

 遠ざかるう〜 ♫

 

    なんか切なくなってきた、、、

 

  ではまた!

 うんわぐっく!