愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

教習所アピールとパトレーバー

大型免許取得するのか?

しないのかい?どっちなんだい?

ども、イチイチです。

 

先日、車で買い物に出かけた帰り道、、、

 

その通りには、大型チェーン店のバイク屋さんが

数件ある。

 

で、その前を通ったとき、、、

 

嫁ちゃん

あ。あるじゃん、バイク屋!ああいうのでいいんじゃない?

小ばかにしたような口調で、店頭に並ぶ原付スクーターを指さす嫁ちゃん。

 

違うっつーの。俺が欲しいのは、スクーターじゃないの。オートバイ!

駐輪場申し込んでるんだから、50CCなんか買わないよ!

 

 

え?置き場所あったら即買いなの?

買う気満々なの?

 

そーだよ!

 

だいたい乗れるの?うん10年乗ってないんでしょ?

 

 

???これ、チャンスじゃね?

よおし、、、

 

そうだよ。だから、もう一回教習所いくよ。

ペーパーライダー教習とか、

まあ、同じ金かかるなら、

大型とるって方法もアリかもなー

どっちにしても、もう一回教習受ければ安心だろ?

心配かけないようにするためにもさ!

 

、、、、、

取り敢えず、教習所に行く意思表示はできたはず、、、、

 

 しかし、その時!!

 

 

ねえ!

ちょっとあれ見て!ガンダム

 

???

あっ!いや違う!アレは

 

 

 

 

 

パトレーバー!!

 

交通安全のイベントがあって、

撤収するところらしい。 

 

 

 

取り敢えず、近くでパチリ。

すげーなー!

運いいなあ!

 かっこいいなあ!

 

まじかで見て興奮する俺と嫁を尻目に

 

ニイニイくん

 

なにこれ?

 

、、、パトレーバー、、、、知らないか?

 

 

ヒヨコちゃん

、、、、ロボ?、腕が取れてるよ、、

 

一緒に写真とってあげるよ 

 

 

ニイニイ。ヒヨコ二人とも、

別にいいから。。。。

 

 

 

 

子供たちは全く興味なさそうだった。

 

 

 

 

そのまま家路についたが、

俺の教習所アピールが、パトレーバーにかき消されずに、嫁の記憶に残っているかを、

 

確かめる勇気がない、、、、

 

 

 

うんわぐっく!