愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

急転直下第最終章~イチ番の理解者〜

ども!イチイチです。

 

前回、前々回と急転直下の展開を見せたわけですが、

ついに、急転直下3部作の最終章。。。。

いったいどんな結末が。。。

 

 

第一章、第二章、読んでない方はこちらから。

katen11.hatenablog.com

 

katen11.hatenablog.com

 

 

 

 

 さて、C教習所でかなりの厚い待遇を受けられることがわかり、

上機嫌で家に帰ったイチイチ、すっかり日が暮れてしまっていた。

 

やべえな、思ったより遅くなって、嫁ちゃんのゴキゲンが、、、

 

ただいまあ!

 

パパあ、見て~ヒヨコの髪~

 

おお!かなり切って可愛くなってるね。

 

すると、嫁ちゃんが、

どうだった?

 

??機嫌悪くはないな??

 

どうって何が?

 

教習所、申し込んだの?

 

いや、これから。住民票とか必要だし。

 

へえ。早く行ったほうがいいんじゃない?

寒くなるしね!

 

 

!!!!

あら?もう完全に大型取得承諾してるよ!

 

 

バイク屋さんの紹介のおかげで、すっごい割引してくれるんだよ!

※嫁ちゃんには、バイク屋とだけ言って、ハーレーショップとは言ってません

 

へえ。。。

でもさ、そしたらその店長さんのとこで買わなきゃいけないでしょ?

何買うの?

 

 

。。。。やべ、ここでハーレーって言ったら。。どうなる?

 

ちょっと妄想してみた。。。。

 

 

 

何買うの?

 

ハーレー。。。。

 

はああ?

何考えてんのよ?💢

 

あんなでっかくて、うるさいやつ!

しかもあなたのお小遣いで買えるの?

寝言は寝てからにしてちょうだい!

あなたはラッタッタでも乗ってればいいのよ!!

 

ラッタッタ、、、ずいぶん昔のスクーターだな。。。。

妄想時間0.004秒!でこの結果だ、、、

 

 

 

いや、でもここは、素直に言うしかねえな。

あとで実は、、、ってなるよりも、、、よし!

 

ここから現実の会話👇

 

何買うか?

ハーレー買おうかと思って。

 

ハーレー?

 

やべ、怒られるか?

 

 

ハーレーってあれでしょ?

 

ニヤニヤしながら、突然歌いだす嫁ちゃん。

 

🎵でーつでででー

でっでっででれでれ

ほにゃらら らんにん〜

ほにゃらら はいうぇーい!🎵

手は、すんごいチョッパーハンドルの真似してる!

 

嫁ちゃんが歌ってるのはこれだ!

映画 イージーライダーのBorn to be wild!


Steppenwolf - Born To Be Wild

 

 いや、今はハーレーでも、

もっとコンパクトな奴があるんだよ!

 

 

あ、そうなの?

手はまだチョッパーハンドルのままだ。

 

 

お小遣いで買えるの?

 

うん、まあ、なんとか。

 

欲しいの?

 

欲しいの、、、、

 

もう、イチイチ君、

昔からこういうの妥協できないひとだからねー

頑張って買いなよ!^_^

 

 

ええええ?

マジか?

 

 

嫁ちゃんよ、いや、嫁さんよ、いやいや嫁様?

ちがう奥様?いや大奥様?

いやそれじゃババアだ!

僕の愛するハニーよ!

 

俺の一番の理解者は。

嫁ちゃん!

あなただったのねええええ!

 

まじで涙でそうだった!

 

嫁ちゃん、いままでごめんよ!

 

 

 

最後に嫁ちゃんはこう言った。

 

駐車場以外は協力しないからね!

ということで、駐車場5000円で!

 

 

いや、3000円で!

 

 

そこは妥協しろや!

 

 

 

うんわぐっく!

 

 

 

 

 

 

 

最近読者になられた方へ、

このブログの主旨はこちらにまとめておりますので、

是非ごらんください。

katen11.hatenablog.com