小遣い3万円48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!

2020年1月に目標達成しました 現在XL883Nアイアンのオーナーです!

葉子との別れ

もう、13年も前ですが、

ずっと関係を持っていた女性とお別れした時のことを

カミングアウトします。

妻には今でも申し訳ないと思ってるし、言い訳するつもりはありません。

でも、誤解の生じないよう、必ず最後までお読みください。

 

 

2006年秋、僕は結婚して7年目を迎えていましたが、

ずるずると関係を断ち切ることができない人がいました。

でも、やはり、このままではいけないと思い、その人との別れを決意しました。

 

 

 

俺の呼び出し方に、カンが鋭い葉子はすぐに切り出してきた。

 

話って何よ?

まさか、あんたも世の流れに乗ってとか言わないわよね?

 

葉子、ごめん、そのまさかなんだ。。。

 

ふーん。随分なご身分ね。16の時から付き合ってきたのに?

世の中、アタシみたいのと付き合ってると後ろ指さされるようになったから?

ポイって捨てちゃうわけ?

 

ごめん。。。それと。。。。

 

知ってるよ。小遣い減らされちゃって、アタシと付き合うお金がないんでしょ?

まあ、最近はいろいろ値上げされてるから、アタシだってそれなりにね。。。。

でも、あんたのこと気持ちよくさせてあげてるんだから、それ考えたら安いもんじゃない?

 

いや、でも、もう決めたんだ。お前とは、もう会わないって。

 

ねえ。我慢できるの?

あたし、奥さんよりも簡単にあなたのこと気持ちよくしてあげられるんだよ?

仕事終わってすぐにだって、お酒飲んだあとだって、、、

あんたが求めてきたら、いつだって、、

考え直してよ。

あたしはね、イチイチにとって、便利な女のままでいいんだよ。ね?

最初からそうだったし、それ以上望んだことなんか一度もないじゃない!

それに、アタシわかるんだから。あんたもう、アタシのこと欲しがってる。

ねえ、アタシと会う回数減らすのはどう?

ね、そしたら、イチイチにそんなに負担かけないし。。。

 

確かに俺は意思の弱い男だ。

それに自分の欲望のためだけに、お前を利用してきた。

会うのを減らしたって、、、、

一度会ったら、きっとまた俺はお前の魅力に負けて、、、、

もう手放せなくなるのは目に見えてるんだ。そしてお前と楽しんだ後は。。。

嫁に、匂いでばれるよ、、、

それに、、、、

 

 

それに?

 

嫁さんが、そろそろ子ども欲しいって、、、、

 

 

 

 

 

そっか。。。

わかったよ。。。

 

 長い沈黙の後に、葉子は落ち着て、

ゆっくりと話し出した。

 

 

イチイチ。。。初めての時こと。。。覚えてる?

 

ああ、忘れないよ。高校生の時だ。16だったな。

 

あんた、ほかのリーゼントの男の子たちと違って、

ツーブロックで髪の毛伸ばしてて、可愛かったな。

 

あの時は、カッコつけたくて、お前と付き合い始めたんだよな。

 

ふふ、そうだよね。

懐かしいなあ。。。いろんなところに一緒に行ったよね?

 

うん、いつもコソコソ隠れてだけどね。

 

そうね。高校生の時は、二十歳になったら、堂々とお前を連れて歩くからな!

なんて言ってたしね。

 

アンタんちで親父さんに見つかって、ぶん殴られたこともあったよね!

 

あったあった!よく憶えてたなあ!

 

高校卒業して、東京の予備校行って、

休み時間に、廊下から見える、

建設途中の都庁、、、一緒に眺めたね。

 

そうだな。。。

 

初めて行った居酒屋も、初めて行ったバーも、ずっと一緒だったね。

 

何回か、アンタがアタシに愛想つかしてお別れしたけど。。。。

 

3回ぐらい?より戻したよな?

 

イチイチ。。。今度は、本気なんだろ?

 

ああ。そうだよ。

 

イチイチ、、、、

もう、アタシのこと、思い出しちゃだめだよ。絶対に、、、、

アタシと一緒にいたこと、いい思い出になんかしちゃいけないよ!

アタシ、ほんとは悪い女なんだから、、、

でもね、こんなことになっても、慣れてるから平気だよ。

ポイっと捨てられることなんか慣れっこだから。。

 

イチイチ、さよならね。

さっきは、わがまま言ってごめんね。

 

気が付いてたよ。

あんたの胸ポケットの中にあるそれ、、、、

 

もう行くね。。。。

 

葉子は去っていった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺は胸ポケットから、それを出して口に放り込んだ。

ニコレット(禁煙ガム)、、、、、

 

16歳から19年間付き合った女、田 葉子(タ バコ)との別れだった。

 

 

本日もイチイチ妄想劇場にお付き合いいただき、

ありがとうございました。

 

※未成年がタバコを吸うのは法律で禁じられています!

 イチイチ16歳、1987年頃の古い話ですので、時効ということでご容赦ください。

 

うんわぐっく!