愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

キレてキレられてダメなら切る?

ども、、、、、

イチイチです、、、

 

ここのところブログ放置、、、、

 

そして、皆さまへのコメントもほぼ出来ず、、、

 

皆さん、ご心配おかけしてますが、、、、

大丈夫では、、ありません、、、

なので、みなさん、メチャメチャボクのことを心配してください😭😭😭

 

死にそうです、、、

ま、ホントに死にそうな人間は、多分死にそうなんて言わないと思いますけどね、、、

 

 

 

 

コロナ禍とはいえ、ハリウッドをメインの活動場所にしてるボク、、、

世界中の皆さんに、ツライ姿なんか1ミリとも見せることができないプレッシャーからでしょうかね、、、

 

10日ほど前、激痛と大量の出血、、、

 

でも、仕事にアナを空けるわけには行かず、、、

 

なんとか誤魔化し、誤魔化し、、、

 

 

しかし、ひどい痛みは治らない、、、

 

 

アイアンちゃん、、、

君にはもう2週間も乗ってない、、

ごめんよ、、、

 

 

イチイチさん!酷いわ!💢

去年の今頃は、会社にイク時だって一緒だったのに、最近はずっとお留守番ばかりよ!アタシたちの愛は冷めてしまったの?💢

 

アイアンちゃん、すまない、キレてるんだよ、、😰

 

 

何言ってるの!イチイチさん!

キレてるのはアタシの方よ!

早くアタシに乗ってよ!

アタシ、我慢出来ないのよ!

 

 

す、すまない、アイアンちゃん、、、

キレてるんだよ、、

 

 

イチイチさん!

アタシを放っておいて、アナタがキレるなんておかしいじゃない?

 

 

アイアンちゃん、、、

オレはキレてないよ、、、

でも、、、

キレてるんだよ、、、、

 

お、オケツが、、、

f:id:Katen11:20210417214507j:image

 

やっと土曜日に診察を受けました、、、

 

いつも診てもらってるお医者様(男 多分同年代)

50代のおっさんが、50代のお医者様からどんな診察を受けたのかは、ここに詳細に記すことははばかれるので、皆さんの右脳をフル活用して想像してください。

 

イチイチさん、今回はずいぶん酷いね、、

ちょっと長くかかりそうだから、1ヶ月分お薬出しとくね、、、

なかなか治らないようなら、手術ができるところを紹介するからね❤️

 

 

ああ、、

キレたオケツ

1ヶ月分のお薬、、、

そして、ダメなら切られる、、、

 

 

しばらく、アイアンちゃんもキレっぱなしかしら、、

 

 

うんわぐっく!