愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

プチプチツーリング❤️

ども!

イチイチです!

 

昨日は疲れて、テンションだだ下がりでした、

ま、でもそういうときでも、俳句なんか読んじゃう知的な俺、、、

ま、心に余裕のある、大人の男ってとこですかね?

俳句、、、バイク、、、

まあ、いいや🤣

 

ああああ!石を投げないで!

最後まで読んで行って

 

 

 

 

 

で、ですね、連休初日は天気も良くて、、、

 

ニイニイ(仮名 小5)は友達と遊びに行き、

ヒヨコちゃん(仮名 小1)は午前中はお勉強するって、、、

じゃ、あたしは行くしかないじゃない!

愛しい、愛しいあの娘のもとへ!❤️

 

アイアンちゃぁぁぁぁぁぁぁーん!❤️❤️❤️

f:id:Katen11:20200320223052j:image

ディーラーさんのモトギャルソンさんの保管庫から出してもらったところ、、

隣のカブはここのメカニックさんのです。

なんか似合ってるな、この二台😁

 

会いたかったよー!

ごめんね?ごめんね?ごめんね!

怒ってる?怒ってるよね?

 

もう!イチイチさんたら!

アタシ、ずっと待ってたんだから!

ご機嫌悪くて、エンジン掛からなくても知らなくってよ!

 

 

そんなああ、、、

でも、知らなくってよ!

って、なんて可愛い言い方❤️

 

 

 

キーを差し込んで、

イクよ、、、

 

キュルキュル、、

いやーん!すぐにかかっちゃった!

ご機嫌悪いなんて、嘘よ!

イチイチさん!

 

 

よし、じゃあ行こう!

 

あれ?イチイチさん、今日は、ワイヤレスイヤホン付けないの?

 

うん、今日はね、音声ナビもセットしないし、

音楽も聴かない。

君の、、素敵な声だけを聴いてたいんだ!

 

ありがとう!イチイチさん!❤️

 

実は、午後から用事があったので、昼過ぎには家に戻らなければならず、目的地は決めずに、近場の道を二時間ほど走り回った。

 

20号線は連休ですごく混雑してて、すぐに信号にひっかかる。

多摩川沿いの道に出て、気持ちよく流す、、、

そして、また20号に戻り、味の素スタジアムの横のスタジアム通りへ、、、

ここは、信号も少なく、渋滞もしないので、気持ちよく走れる。

f:id:Katen11:20200320224539j:image

道路の両脇に植えられた桜の木は、まだ二分咲き程度かな?

 

f:id:Katen11:20200320224652j:image

イチイチとアイアンちゃん❤️

 

 

f:id:Katen11:20200320224740j:image 

目の前にあるのは、味の素スタジアム

Jリーグの試合は中止になってる、、、

 

 

 

久しぶりに乗ったけど、やっぱり60キロぐらいの時の鼓動感が一番いいなあ。ちょいと激し目の振動だけどね。

あと、ニュートラルに入れる直前に空ぶかしするとスコっとニュートラルに入ることを発見!

これで信号待ちが楽になるね。

ローから空ぶかしチョん!

または、セカンドから空ぶかしのチョんでも入りやすい👍

 

 

今日のプチプチツーリング、時間がなくて一時間でもいいから乗りたい!

なんてときは、スタジアム通りを往復するのもイイかも。

 

ねえ、イチイチさん、今日はこれでおしまい?

 

うん、ごめんよ。

 

イチイチさん、いつになったら一緒に暮らせるの?

アタシ、もう待てないよ!

 

アイアンちゃん、待たせてごめんよ!

3月中には一緒に住めるよ!

 

ホントに?

 

ホントだよ!

 

うそ、、、つかない?

 

嘘なんかつくもんか!

 

嬉しい!!

 

あ!でも、今日は、ご機嫌悪いだなんて、アイアンちゃんに嘘つかれちゃったからなあ☺️

 

 

もう!

イチイチさんの、

い・じ・わ・る❤️

 

 

コイツぅ!❤️

 

 

 

 

 

 

うんわぐっく!