愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

大人の余裕で乗ってます?

ども!

イチイチです!

 

金曜日、またまたアイアンちゃんと出勤しました!

 

 

ところが、週末だけあって、行きも帰りも、大渋滞!

 

安全運転を心がけて、すり抜けとかしない、、、

ごめんなさい。嘘つきました、

本当は度胸がなくて、すり抜け出来ません😭

 

だって、都心の道は怖いんだよー!

あんな渋滞の中、スイッスイっ縫うように走っていくなんて、俺にはできないんだよー!

 

ごめんよ!アイアンちゃん。

僕は、、君にふさわしい男じゃないかもしれない、、、

 

 

いいのよ!イチイチさん!

アタシね、イチイチさんの運転、大好きよ!

 

え?どんなところが?

 

ゆっくり、自分のペースで走ってるところ。

アタシより、ちっちゃなバイクさんたちに、バシバシ抜かれるけど、イチイチさん、そんなの関係ないぜっ!って、、大人の余裕が感じられるもの❤️

 

あはは、そ、そうだね、、、

バシバシ抜かれるって、言われても、ぜ、全然傷つかないよ😭

お、男はね、ち、小さいこと、き、気にしないんだよ、あはははは!💦

決して、スピードを、出すのが、こ、怖いわけじゃないんだよ💦

ゆっくり走った方が、アイアンちゃんと一緒にいられる時間が長くなるからね❤️

あははは!あははは!😅

 

 

もう、イチイチさんたら!❤️

アタシも、ゆっくり、長く乗ってくれる方が、、、気持ち良くて、、、

スキ、、、、❤️

 

 

アイアンちゃーん❤️

 

 

よし!渋滞の中ばかり走っても、アイアンちゃんがかわいそうだから、今日は、こっちの道を行こう!

f:id:Katen11:20200606225857j:image

 

帰りに、国道20号から外れて、多摩川沿いを走ってみた。

 

川の風が気持ちよかった!

 

と、いうことで、都内で、渋滞につかまり、すり抜けできそうなのに、じっと、待ってる、、、または、信号待ちのスタートで、50CCの原付スクーターにもバシバシ抜かれてる、茶色のハーレー883アイアンを、見かけたら、イチイチだと思ってください。

 

 

 

ま、あんまりアクセル開けない方が、ハーレーのドコドコが感じられるからなんですけどね。

(言い訳がましいな!)

 

 

 

うんわぐっく!