愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

優越感のためだけのアップルウォッチ

ども!イチイチです!

 

教習所の申し込みと適正検査は終わりましたが、いったいいつから教習が始まるんだろう?

早く教習での失敗談の記事をアップしてくれよ!

と皆さん思ってらっしゃるかと。。。。

 

大丈夫、アタシ、失敗しませんから!

うわ!どこかで、このセリフ聞いたことあるよお、、、

 

 

実は、第一段階の初回と、第二段階の途中は、特別教習といって、必ず決まった教習を受けなきゃいけないらしく、その教習日程が決まってる。なので、最短で11月15日から教習スタートなのだ。

15日、金曜日だけど、会社休みます!

 

そんなこんなで、教習がスタートするまでは、私のくだらない戯言にお付き合い頂くことになりますので、よろしくね。

 

ところで、、

今回通ってる教習所、、

凄い進化してることがあって、自分名義のPASMOとかSuicaナナコカードなどを登録するんですわ。

で、読み取り機にピッてかざして本人確認し、教習原簿を出してくれるシステム。

 

 

 

さらに、教習車の予約や、配車カードもPASMOSuicaをピっ!!

 

すげーな。

 

 

でね、申し込みの時に、受付のお姉さんが、

 

 

イチイチ様はPASMOSuicaナナコカードなどお持ちですか?

 

 

ああ、持ってないけど、アップルウォッチ⌚️にSuica入れてるんで、、、😏

 

 

そうですか、アップルウォッチでのご登録は今までないので、試してみますね。

 

 

 

端末にぴっとかざすと、、、

 

 

登録ができましたので、次回からは教習原簿とご予約の際にアップルウォッチで発券してください。

 

はい!😁

 

 

なんだよ、、ここの教習所で、初アップルウォッチ教習生だよ、、、

ふふふっ、かっこいいじゃん俺!

 

 

ということで、この間の適正検査受ける時も、みんながPASMOやらSuicaやら、ナナコカード?やらかざしてる中で、俺だけアップルウォッチでピっ、、、

 

 

ふうっ、ふっ、ふっ、

いいね〜!この優越感!😙

 

 

 

 

アップルウォッチ、やっぱりメルカリに出さずに良かったあああ!

 

 

 

で、、今日、駅の改札で気がつくと、

 

 

残高5円っっ!

 

 

超恥ずかしい!

これ、教習所にもばれてるのか?

 

 

うんわぐっく!

 

 

 

 

 

 

 最近読者登録いただいた方へ

このブログの本来の趣旨を下の記事でまとめてあります。

よろしければごらんください。

katen11.hatenablog.com