愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

この男をみんなに知って欲しい!

ども、イチイチです。

 

みなさんは、健康ですか?

元気ですか?

毎日当たり前のように、自分の足で歩き、自分の手で物を掴み、何不自由なく生活してますか?

 

 

僕も健康です。手足も自分の意思で動かせます。

 

でも、ある日、そんないつもの日常が失われたら、どうしますか?

 

僕がはてなブログを始めてから、読者登録したブロガーさんの中に、38歳の若さで脳出血を起こし、左片麻痺になった人がいます。

 

鉢巻坊主こと、サンシャイン山崎さん。

 

 

しかし、この男、ぶっ飛んでる。

 

ツィッターの自己紹介では、脳卒中がなんぼのもんじゃい!目指すはパチモンの障害者!

と叫び、、、、

f:id:Katen11:20191125112255j:image

 

 

 

 

 

発症からリハビリの状況をブログにアップ!

hachimakibozu.com

 

 

 

 

 

 

 番外編として

国家機密に関わる仕事をした過去や、、、

hachimakibozu.com

 

 

ちょっとドキドキ💓する話まで、、、(個人的にお気に入り)

 

hachimakibozu.com

 

面白おかしく綴っている!

 

 

僕は、いろんな病気で闘病されてる方のブログをいくつか読者登録しています。

微力ながら闘病されている方の励みになればと思い、拝読して、スターを付けていますけど、サンシャイン山崎さんの記事は違う。

 

前向きで、絶対に諦めない姿勢に、健康である僕の方が励まされてしまうのだ!

 

そんなサンシャイン山崎さんは、左片麻痺ながら、リハビリの合間を縫って、はてなブログから卒業し、自身のドメインでブログを再開した。

その作業だって、きっと大変な苦労だったに違いない。

 

みんなに彼の言葉に耳を傾けて欲しい。

 

方麻痺になった彼だからこそ発することができる、ストレートに綴られるブログを読んで欲しい!

 

hachimakibozu.com

 

ぜひ、サンシャイン山崎ワールドを味わってみてください!

 

うんわぐっく!