愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

♫なぜ巡り会うかを〜

ども!

イチイチです。

 

 

♫なぜ巡り会うかを〜

中島みゆきさんの『糸』、、、

 

いい歌ですよね。

 

♫なぜ巡り会うかを、、、

私たちは、いつも知らない、、、♫

 

たとえ、離れ離れになってもね、、、

 

 

一気に冷え込みが激しくなり、、

やっぱり、暖かい上着も出しておこう!

 

と、いうことで、数年前から着てる、アルファインダストリーのN3Bを出しました。

f:id:Katen11:20201125124232j:image

防水効果もあり、たっぷりダウンが入っているので、寒い日はやっぱりこっちかな、、、

革ジャンもかっこイイんだけどね。

 

ブログ用の写真を撮って、クローゼットに収めようとおもったら、、、

 

からーん!!

床に何かが落ちて、乾いた音が部屋に響いた!!

 

え?何?

なんの音?

 

 

床を見ると、なんと!

f:id:Katen11:20201125124633j:image

ああああああっー!

無くした、左のワイヤレスイヤホン!!詳しくは👇

katen11.hatenablog.com

 

 

無くした時に、散々探したし、その時着てた、N3Bのポケットも隈なく探したのに、出てこなかった。

 

きっと、どこかにひっかかってたんだろうね。

 

f:id:Katen11:20201125160948j:image

早速、充電!

片っぽになって約7ヶ月、全然使ってなかったからね。

 

そして、

淋しかった、僕の穴に、ぴったりフィット❤️

 

もちろん、耳の穴よん❤️

 

 

 

うんわぐっく!