愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

アイコンを変えました。

ども!

イチイチです!

 

ブログとTwitterのアイコンを変えてみました!

 

ブログの前のアイコンは、これ。

テキトーにどこかから拾ってきた画像だったんです。勝手に使ってすみませんでした。

f:id:Katen11:20200703121114j:image

 

Twitterの方は、こういうのを使ってました。

f:id:Katen11:20200702224705j:image

 

これ、実は、自宅にあるコースターなんです。

なんとなく、写真を撮って、使ってました。

 

LINEとか、メルカリとかもそうですけど、アイコンを設定するときに、テキトーにその辺にあるものの写真を撮って使ってます。

特にこだわりもないので、、

 

 

あと、ほとんどアイコンを変えることもありませんね。多分一度も変えたことがない、、、

 

で、今回、なぜ変えたのか?

それは、、、

 

 

ヒマだったからです!

で、こんな感じになりました!

f:id:Katen11:20200702224956j:image

 

今までのひまわりを、ワルにしてみました!

 

今後は、皆さんのブログにスターを付けると、このアイコンが表示されますので、よろしくお願いします!

 

ちなみに、アイコンを変更して、すぐにTwitterで反応してくれたのは、ZARUさんでした!

f:id:Katen11:20200703215234j:image

 

ZARUさんは、ご存知の方も多いと思いますが、簡単レシピでとても美味しいお料理を紹介してくれる、ブロガーさんです!

決めゼリフは、『うっまーい!〇〇に合う!』です!

 

そんなZARUさんのブログはこちら!お料理ができる人には憧れてしまいます!

www.zarugawa.work

 

 

 

そして、他にも、Twitterで返信してくれた方がこちら!

以前、イチイチ チョメチョメ うんわぐっく!音頭を作ってくれた、静吉さん!

f:id:Katen11:20200703215311j:image

 

静吉さんは、へのへのもへじさんから最近改名されました。

静吉さんのブログはこちら!

i-shizukichi.hatenablog.com

 

 

 

そして、そして!

鉢巻坊主さん!ありがとう!

f:id:Katen11:20200703215347j:image

鉢巻坊主さんのブログはこちら!

hachimakibozu.com

 

さらに!

はてなブログ界きっての食レポブロガー!

クッキング父ちゃんさんからも!

f:id:Katen11:20200703222645j:image

いわずと知れた、クッキング父ちゃんのブログはこちら!リフトアップ!インザマウス!

www.kukking10chan.net

 

 

 

最後は、Twitterで絡ませてもらってる山崎さん!

f:id:Katen11:20200703215510j:image

 ありがとうございます!

 

 

他にも、Twitterにはいろんなかた達から返信があり、5億4千万のイイネがつきました!

 

ほんとに、ちょっとアイコン変えただけなのに、これだけ世界中から反応がくるなんてね!

いかに、僕の影響力が、、、、

 

 

 

 

ああああああああああああ!

ごめんなさい!

返信2

リツイート2

いいね7 

です!

 

 

 

 

うんわぐっく!