愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

合否判定 

ども、イチイチです。

 

3日ほど前に、インフルエンザの予防接種をやっとこさ打ったのですが、

 

なんと、ニイニイがインフルエンザになってしまった!

 

予防接種後に俺の体内で抗体が出来るのは10日から2週間後、、、!

 

やべー!俺に感染する確率大じゃん!

 

と思った矢先、昨日から、、、、

 

38.8°の熱が、、、🥵

 

ヤバイよお、、、

 

これでインフルエンザだったら、外出禁止じゃん、

 

5日と7日に教習が入っているのに、、、、 

 

 

本日は会社を休み、、、

 

病院へ、、、、

 

 

診察を受けて、、、

 

インフルエンザの検査をする、、、

鼻の穴をへんな棒でホジホジされる、、

ああーん!痛い!こんなの初めてよん❤️

 

 

では、結果が出たらお呼びします。

 

 

はい😥

 

 

頼むー

神様〜!仏様〜!キリスト様に、ゴーダマシッダールタ、観音様に、お地蔵様、天神様に、天照大神様〜、ウパニシャッドに、アトン神に、アメン神、弥勒菩薩に、鎌倉の大仏様、涅槃像に、うすさま明王様、えーとえーと、なんでもいいから世界中や神様!

お願いだあ、大学受験の時に第一志望の大学の試験直前にインフルエンザに罹って、5校全部落ちて、滑り止めしか受からず、その後の人生が大きく狂った、辛い過去を持つ俺!せめて、せめてバイクの免許だけは、滞りなく取らせてくれー!

 

 

 

イチイチさーん、

 

は、ハイ、、、

 

 

えーとね、

調べたらね、、、、、、、、

 

 

 

せ、先生、そこ溜めるとかじゃないだろ?

早く合否判定を、、、

 

 

陰性でしたね。

 

 

やったあ!😭

エイドリアーン!(映画ロッキーより)

 

 

 

とりあえず、今は家のベッドで寝ながらこれ書いてます。

 

 

更新が出来なさそうな時は、過去の評判が良かった記事(主に妄想劇場)をアップしますのでよろしく。

 

 

 

ふう、

 

うんわぐっく!