愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

最後の砦、、、崩壊

ども、イチイチです。。。

 

ニイニイがインフルエンザ、

俺は発熱、

なんと!

嫁ちゃんまで発熱、、、

 

幸い嫁ちゃんもインフルエンザ陰性だった。

 

こんなイチイチ家で1人だけ元気なヤツ、、、

 

ヒョコちゃんだ、、、

 

 

パパあ!今日お休みなの?

やったあ!

 

ヒヨコちゃん、

パパはね、お熱があるのね。

だから遊べないよ、、

 

えー!

ママもお熱だし、ヒョコつまんないじゃん!

 

つまるとかつまらないの問題じゃないよ。

ヒヨコちゃんも熱出たら、遊べないでしょ。

 

 

そうかなー

ヒョコ、お熱出ても平気だよ。

 

んなわけないだろっ!

 

 

夜、比較的に症状が軽くなった俺が、

余ってるお米をお出汁で煮て、雑炊を作る。

あと梅干し

みんな食欲がなく、ご飯はそれだけ。

マンガ日本昔話の貧乏なお爺さんとお婆さんの食事みたい、、、

 

ご飯を食べた後に、ヒヨコちゃんが、、

 

なんか寒い、、、😰

 

な、何?

もしや我が家の最後の砦、ヒヨコちゃんまで風邪か?

 

熱を測ると見事に38°を突破してるう!

 

 

で、今日病院に連れて行ったら、見事に

インフルエンザB型でした。

 

 

 

家族全員発熱🥵

 

 

イチイチ家、危機的状況だああ!

 

 

うんわぐっく!