愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

ヒヨコちゃん受難?ニイニイの受難?

ども!イチイチです!

 

火曜日、ヒヨコちゃんは熱もすっかり下がり、

病院で受診したら、インフルエンザはもう大丈夫。

学校行っていいですよー

 

 

良かったねー、ヒヨコちゃん!

 

と、思ったら、、、、、

 

 

なんと!ヒヨコちゃんのクラス、、

学級閉鎖!

 

金曜日までお休みなんだと、、、

 

 

がっかりするヒヨコちゃん、、、、

 

可哀想に、、、、

 

 

その一方で、もう1人がっかりする男ニイニイ、、、、

 

 

俺も、もうインフルエンザ終わったから、

学級閉鎖で休みたいよ!

 

 

パパも会社閉鎖とかないかな、、、、

 

ていうか、先週かなり休んだな、、、

 

 

うんわぐっく!