愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

今年最後のミラクル?うんわぐっく!

ども!イチイチです!

 

家族でお台場にある、大江戸温泉物語に行ってきました!

東京お台場 大江戸温泉物語 | 大江戸温泉物語グループ【公式サイト】

 

行った理由はいろいろありまして👇

慌てる乞食はもらいなし! - 小遣い3万円48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!

 

五万円、、、

まだ言うか、、、

 

 

 

温泉はいいよねー、みんなのんびり、ゆったり、1年の疲れを癒してきました。

まあ、そんなに疲れるような生活もしてないし、疲れるような性格でもないけど、、

f:id:Katen11:20191229135021j:image

 

 

フロントで渡されたロッカーの鍵

f:id:Katen11:20191229233315j:image

おおっ!ニイニイイチイチだって!

すんげー!これ、今年最後のミラクル?

 

 

f:id:Katen11:20191229135045j:image

館内はお祭り気分

 

フードコートがめっちゃ充実してて、

何食べるかまよっちゃう!

 

ちなみに、家族にブログとTwitterは内緒なので、食レポはやりません。食べながら写真撮ったら、家族に怪やしまれるので😭

 

 

風呂入るー

 

昼寝するー

 

はあー。いい気持ち。

 

館内のゲーセンで遊ぶニイニイ

f:id:Katen11:20191229200106j:image

 

かたぬきにチャレンジするヒヨコちゃん

f:id:Katen11:20191229200139j:image

 

吉本お笑いライブも見た。

撮影禁止なので、看板だけ。

福山雅治のモノマネ芸人さんなど、のモノマネライブ!

やっぱプロの芸人さんは面白いな。

f:id:Katen11:20191229200157j:image

 

初めて行ったけど、館内の食事やお祭りみたいな屋台がとても充実してて面白かった!

一日中楽しめますね!

 

自分って、こういうレポート、ヘタクソだなあ。すんません😌

 

ヤバイな、バイクで出かけた時のツーレポとか超つまんなくなりそう、、、😭

 

いろいろあったけど、まあ、今年も一年終わりますね。

 

ちなみに、僕は、来年の目標とか立てません。

アホだから、すぐに忘れちゃうんだよね。

人生、行き当たりばったりよ!

ハーレーも行き当たりばったりで買ったし😭

 

 

年明けは納車が待ってるー

楽しみー

 

と、いうことで、みなさん、今年は僕のアホブログにお付き合いいただきありがとうございました。

 

今年の8月からスタートしたこのブログですが、最初はハーレーどころか、いつバイクにたどり着くのかな?なんて思いながらも、年内に大型取得とハーレーの契約までたどり着いてしまいました。

自分でも驚きです!

しかし、これもみなさんの応援のおかげです。

 

読者登録いただいた方も、気がつけば140名を超え、記事も知らない間に100記事こえてました。

読者登録いただいた皆様、コメントをお寄せ頂いた皆様、本当に感謝してます!

今年のブログは今日が最後です。

また、新しい年にお会いできれば幸いです!

 

来年がみなさんにとって良い年でありますように!

 

 

 

では、良いお年を!

 

 

 

 

 

 

 

うんわぐっく!