愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

本田圭佑から認められた

ども!イチイチです!

 

あのサッカー界のカリスマ!

Keisuke Hondaがついに僕のことを認めてくれました。

 

まあ、なんていうの?

一回噛みついたりしたからね。👇

katen11.hatenablog.com

 

彼も、このイチイチっていう、カリスマの存在を無視できなかったんだろね。

 

 

その証拠がこれだ!

f:id:Katen11:20191226130654j:image

 

 

 

 

 

 

 ちなみに、本田圭佑君がツイートした内容はこれ👇

f:id:Katen11:20191226130718j:image

 

 

 

 

 で、これに対する超ビッグネームイチイチ様の返信がこれだ!

 

f:id:Katen11:20191226130737j:image

 

 

ううう!ちいせえ男だな俺!😭

 

 

これにイイねしてくれた本田圭佑さん、

あんたでっかい男だ!😊

 

で、、さらに昨日、本田圭佑さんのツイートに返信したら、またいいねしてくれた。

f:id:Katen11:20191228225445j:image

 

自分の返信は、若干的外れかもしれないけど、

まあ、ちょっとはカッコいいこと書いたんじゃない?

 

まあ、本意としては、自分は、

人生は何が良くて何が悪いのかなんて、絶対にその時にはわからない、、、はず。

今、この瞬間の人生を、評価するのはあまり意味がないことだと思ってる。

って感じかな。

 

 

決まった?

 

決まったんじゃない?これ?

 

 

と、他人からの評価を気にするカリスマ、イチイチであった。

(自分でカリスマって言うなや!)

 

 

 

うんわぐっく!