愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

親子で成し遂げたい!

ども、、、イチ、、イチ、、です、、、😫

 

くたくたです、、、

 

6日から仕事初めなのに、、、

 

5日は、正月休みの最終日、、、です、、なのに、、、

 

以前、書いたかなあ。

 

実は、友人とフットサルチームを作っていて、

 

年に一度の市主催の大会が、来週開催される。

 

 

12月に発熱やら、咳やら、さらにチーム内でもキャプテンが肋骨にヒビ、一番若手の選手が肉離れ、他にもインフルになった人もいて、全然練習できなかった、、、

 

教習所にはマメに行ったくせにね。

 

で、来週に向けて、最後の調整&今年の蹴り初めだったんですが、

 

おおーい!キャプテン!

体育館、1月5日の3時から9時まで借りるって、地獄の猛特訓じゃん!

 

まあ、練習は3チーム合同でやるので、途中でインターバルはかなり取れるんだけど、やっぱくたくた。

 

でね、ウチのチーム12人いるんだけど、半分が、あした仕事初めだから、帰るわー

 

って、おーい!キャプテンまで帰っちゃったよ!

 

そして、わたくし、イチイチ、

こういう時に、あ、俺も、、、って言えないタイプなんだよねー。

 

逆に6時から来た人もいるので、やっぱりその人のためにも、きっちり練習したいじゃないですか、、、

 

で、最後まで残り、くったくたで帰ってきた。

 

去年は、実は、父親のことやらなんやらで、試合に出れなかった。

チームは一勝も出来ず敗退。

しかも、二試合で1得点のみ、、、

ニイニイのチームみたいに弱小なんだけど、今年はなんとか一勝したい!

 

そう!ねらってるのよ!

 

親子そろってのジャイアントキリング

 

息子のジャイアントキリングはこちら👇

ジャイアントキリング! - 小遣い3万円48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!

 

 

 

 

ということで、来週、がんばります!

納車と重なったりして?

 

 

 

 

 

うんわぐっく!