小遣い3万円48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!

2020年1月に目標達成しました 現在XL883Nアイアンのオーナーです!

慌てる乞食はもらいなし!

ども!オーナーのイチイチです!

 

あ、何のオーナーなのか言い忘れちゃった😵

いっけなーい!テヘペロ😝

 

改めまして、ハーレーダビッドソンのオーナーのイチイチです!

 

さて、ハーレーを契約した日、自宅に帰ると、嫁ちゃんとニイニイとヒヨコちゃんが、ゲーム(ニャンコ大戦争)で盛り上がっていた。

 

イチイチ君お帰りー。

免許証新しくなった?

 

うん、でさ、帰りにハーレー契約してきたよー

 

はあ?

アタシに相談なしに?

 

え?だって買うって前から言ってるじゃん!

駐車場代もちゃんと毎月3000円払いますので、、、、💦

 

 

あ、そうですか、、、💢

 

 

 

やばあい!怒ってる!?

やっぱ言っとくべきだったか。  

 

 

 

パパ、どんなの買ったの?

とニイニイ

 

ほれほれ、これだあ!

f:id:Katen11:20191223122218j:image

へーこれね、、、

 

 

って随分リアクション薄いな💦

 

 

 

ヒヨコちゃんも見るかい?

 

 

ヒヨコは茶色より白が良かった。

ううっ、、、

なんかみんなリアクション悪いな

 

嫁ちゃんが俺のスマホを覗き込み、、、

 

 

??これ、ハーレーなの?

 

そうだよ。

 

 

えー、ハーレーってシルバーとか、白いイメージだし、もっとこうなんていうの?

ゴツくてハンドルが上についてる、、、

ターミネータ2でシュワちゃんが乗ってたみたいな、、

※色についてはあくまでも嫁ちゃんのイメージです

 

 

 

 

ああ、シュワちゃん乗ってたバイクあったよ。

と、モトギャルソンさんのホームページの写真を見せる。白のファットボーイ。

f:id:Katen11:20191221235259j:image

 

ハーレーってまさにこれだよね!

アタシ、こういうのに乗りたかったんだけどー

 

はああ?まじかよ?乗りたかったんだけどって?

 

選ぶときにさあ、ちょっとは相談してくれてもよかったんじゃない?💢

安い買い物じゃないんでしょ?

 

まあ、確かに、、、

やべえな、雲行きが、、、💦

 

もし、このファッ○ボーイ?だっだらさあ、

 

 

おい!ファットだからな、クじゃないからな!

間違えんなよ!

 

 

ごめん、このファットボーイっていうのだったらさ、少しは協力してあげたのに、

 

協力ってなにを?

 

こんぐらい。

 

と言って、嫁ちゃんが俺に手をパーにして見せる。

 

何?

 

五万円。

 

 

え?マジか?

 

もう駄目ね。

 

 

ええ?ダメなんですか?😫

 

 

はい、勝手に決めたから却下です。😠

 

 

いや、そこをなんとか!😖

 

 

却下します!😡

 

 

裁判長!そこはこの顔に免じて!🥺

 

 

判決は覆りません。🤬

 

 

あの、、、

裁判長、多分ファットボーイはうちに置けないし、金額もかなり張ります。

仮に、事前に相談した結果、883アイアンに決定だった場合はどうだったんでしょう?

 

5万円です。😤

 

 

ええ?マジかよ!裁判長!

 

 

えー主文、被告イチイチ君

今回は、相談なしなので、被告は全て自分のチカラでイケると判断したと考えられ、情状酌量の余地はありません。

よって、家計からの援助なしと判決は出ました。

 

 

 

ええ~!!!

こっちこそ先に言って欲しかった!

 

すみません、今から控訴できますか?

 

 

これは最高裁の決定です。

 

と、いうことでニイニイ君!ヒヨコちゃん!

このお金で、冬休みに焼肉かお寿司を食べに行きましょう!

あと日帰り温泉でも行こうね~

 

 

 

喜ぶニイニイとヒヨコちゃん!

 

 

裁判長!それは私の参加は認められるのでしょうか?🥺

 

 

陪審員に聞いてみましょう。

 

ニイニイ陪審員、ヒヨコ陪審員、いかがですか?

 

 

ニイニイ

まあ、いいんじゃないっすか?😒

 

うう!こいつムカつく~

 

 

ヒヨコちゃん

ヒヨコはね、パパとみんな一緒じゃなきゃやだ。❤️

 

ヒヨコちゃんありがとうございます!

やっぱりヒヨコちゃんは味方だよね~❤️

 

 

 

 それにしても、、、

 

急いては事をし損じる?

 

慌てる乞食にもらいなし?

 

 

くそ~五万はでかいな~

 

 

??もしかしたら最初からそんなつもりなかった??はめられたか?

 

まあ、いいや、日帰り温泉と焼肉ね。

 

 

 

あ!今日はクリスマスイブですね!

皆さん、良いクリスマスをお過ごしください!

 

うんわぐっく!