愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

続 微笑みの国タイ

ども!イチイチです!

 

先日、仲のいい同期の女性社員からもらったタイのお土産のプリッツ

 

詳しくはこちら👇

katen11.hatenablog.com

 

 

 

たまたま、偶然、給湯室で発見してしまった!

 

彼女が買ってきたと思われる、お土産のプリッツ

f:id:Katen11:20200121165220j:image

フレーバーが違う!!

 

ラーブフレイバー???

 

早速、ググるとこんな記事が!

matome.naver.jp

 

ラーブとは、タイ北部の挽肉を使ったスパイシーなサラダとのことだけど、プリッツのラーブ味もかなり美味いらしい。

 

 

しかし、、、

彼女はなぜ俺にだけ手渡しでトムヤムクンフレーバーを、、、、

そしてあの不敵な笑み、、、、

 

やっぱり開封を躊躇してしまう

イチイチであった。

 

次回はついに『微笑みの国 タイ』最終回、

イチイチがここまでお土産を警戒するナゾが明かされる!

 

 

うんわぐっく!