愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

弱体化?慢性化?

どぼ、、

いぢいぢでずう、、、💦

 

 

日曜日、ベッドの中で書いてます。

 

実はね、最近の花粉症の症状もさることながら、昨年の10月ごろから軽い風邪を引き始め、、、

 

症状は重くないけど、からセキが酷い上に長引いて、、、、

 

11月ごろに治ったと思ったら、また風邪、、、

数日、発熱を伴ったけど、インフルではなかった。で、これもダラダラと咳が治らない、、、

 

 

12月から1月頭に治って、、、と思ったら、1月後半にまた風邪、、、

で、、この時はかなり重い咳で、、、

そのあと、また症状も軽くなったんだけど、からセキだけが止まらない、、、

 

そしたら、昨日の子どものサッカーの試合を手伝ったあとの夕方からまた酷くなった。

 

天気が良ければ、日曜日にアイアンちゃんに乗ろうと思ってたけど、風邪だし雨も降ってるし、、、

 

と、いうことで、日曜日は寝てゆっくり休むことに。

 

ホントに、、しっかり治したいんだけどね。

症状があまり重くならないんだけど、すごく長引くのは、風邪菌のせいなのか、体の老朽化なのか、、、、

 

 

 

 

うんわぐっく!