愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

結果、早すぎない?

どぼ!

いぢいぢでずぅ、、

 

風邪ひきました。

 

ノドが痛くて、微熱があって、、、

 

コロナ禍で、風邪症状だと、病院での受診時間が制限されちゃうんですよね。

 

ま、行きましたよ。

12時に来いというので、何事も早めの行動を心がけるイチイチさんは、11時55分に病院に着く。

すると、受付のカワイイお姉さんから、

12時ピッタリまで入ってこないでださい❤️

外のエレベーターホールでお待ちを❤️

 

で、寒い中待ちましたよ。  

 

12時になると、風邪症状の患者さんは、待合室とは別のパーテーションで仕切られた部屋に行き、自分で検温する。

看護師さんからは、

10分で体温計取りにくるので、声出して呼ばないでくださいね❤️

と言われる。

 

37.5度、、、

微妙な感じで逆に嫌だな、、、

 

診察室に入ると、完全防備の先生が診察。

 

まあ、、、、

多分、一般的な風邪ですね。 

多分大丈夫だと思いますけど、念のため、PCRやってください。

東京都から検体数増やせって言われてるので、協力していただくとありがたいんですよ、、、

 

あ、そうなんですね😅

 

で、PCR検査しましたよ。

鼻の奥にぐりって、痛いの痛くないのって、どっちって話しですよ。

 

ま、これで検体数増やしたい都知事の小池ちゃんに協力したことになるのかな?

 

ちなみに、PCR検査は、指定のアドレスに空メール送って、そこに返信されてくる。  

f:id:Katen11:20211208220431j:image

結果出るの何時頃ですか?

 

まあ、今日中にはメールが行くとおもいますよ。

 

で、夜8時過ぎ、メールが来る。

f:id:Katen11:20211208220957j:image

 

うん、陰性。

 

それにしても、検査結果早いなー。

 

同じ陰性なら、結果出るまで2、3日は休みたかったのに!

 

 

うんわぐっく!